cero、2月は色々あります!新木場!大阪!岡山!福岡!名古屋!行きますよ!  

2012年02月04日

 

さぁ先週のTUCKERさんのレコ発も最高に素敵な夜だったわけで、今年1発目の
ceroのライブも凄くいい出来映えでナイスなスタートが切れたと思います!
つうかTUCKERさんもノンチェリーも最高でしたね。TUCKERさんとceroの
セッションは本当にグッと来て、フロアがガッツリ盛り上がってましたね!
あの感じが本当に良いんですよね、雰囲気も。まじでよかった。
福岡も同じメンツでのライブがあるので絶対に来てほしいです!!!

cero2012128_01.jpg

この日も新曲を存分に演奏!本当に新作が楽しみですね・・・!

tucker01.jpg

TUCKERさんのライブはまじであがりましたね!

tucker02.jpg

セッションをまた福岡で見れると思うとあがります!

TUCKERさんのBLOGでライブレポートもあり!是非ご覧ください〜〜〜!


そして今週末からceroは新木場!大阪!岡山!福岡!名古屋!と毎週熱いライブを
繰り広げる予定です!一個一個ご説明!!!

まずは本日(!)新木場スタジオコーストにて毎年熱いラインナップで僕らを
楽しませてくれる''DE LA FANTASIA
''(一昨年はVANDYKE PARKSとかCLARE&THE REASONSが来たりしているよ!)。
今年もハイラマズや細野さんやキリンジ(!)、ジムオルークなどなど熱いメンツが集合!
そこに源君もツアー中の熱いバンドを率いて出演!そんな中ceroもお呼ばれしまして、
出演します〜!こりゃガッツリ良いライブを先輩方の胸をかりてかましましょう!!!
ということで、当日券もあるみたいなので、これは見逃し厳禁です!2月のceroの都内は
この日だけなので要注目ですよ!!!当日券あり!いまから電車に乗ってください〜〜!

そして17日大阪〜18日岡山〜19日福岡〜25日名古屋とエクゾチカなツアーがあるので、
そのニュースはもう少ししたら更新しますよ!とりあえず今はこのニュースを更新したい
のです!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ