MU-STAR GROUPのナイスな企画の2回目が決定!なんとキセル!TUCKERが登場!アチチィ過ぎる!  

2012年02月15日

 

昨年12月に渋谷O-NESTで開催された「M.S.G.のPLUG TUNIN’ 」。
あまりの面白さに、Vol.1が終了が、すぐにVol,2やりたいねとなりまして!
(理想的なイベントの流れですな!)これは続けていきたいね!ともなり!
nestの岸本さんも「是非やりましょう〜!」と言ってくれまして!!!!!
MU-STAR GROUP presents「M.S.G.のPLUG TUNIN’ Vol,2 」やります!

日時は来る3月10日(土)に渋谷O-nestにてドドーンと開催しますよーーー!
やった〜〜!この間来た人は全員集合〜!そして今回も最高に面白い夜になると思うので、
是非来てほしいです〜〜〜!昨年12月はまじで最高だったから、ド安心してきて
欲しい!

内容は・・・・というと!

2012年に入りメチャメチャライブをかましまくり、各地で大好評で評判鰻の昇りな
MU-STAR GROUP!!!が熱いオファーを出したバンドはなんと・・・・・・・・!

同じくレーベルメイトであり、新曲をドスドスと作り上げているだろう脅威の兄弟!
''キセル''!わお!わお!キセルが登場だ〜!MU-STAR GROUPのダイスケはキセルが
大好きなのだ!そしてキセルとMU-STAR GROUPの組み合わせも絶妙!
この日のキセルはいつもよりもググッと熱いライブになるはず!
あ、今夜のLOFTのバンドセットなキセルも最高でした。新曲「覚めないの」は早く
音源化したいですね。

そしてカクバリズム界隈で2011年を代表する名盤!と評判高いアルバムを昨年
リリースし、1月にはレコ発をカクバリズムとクルーエルと共同で開催させてもらったTUCKERさんが登場ーーー!わーーい!

この間のTUCKERさんのレコ発来れなかった人は絶対くるべきですよ!まじで最高
なんですよ・・・!もちろん来た人はもう一度くるべし!

個人的にカクバリズムの真骨頂的なイベントになっていくんじゃないか?と期待大な
わけですので、みなさん是非あそびにきてください〜!


==========================================================

「M.S.G.のPLUG TUNIN’ vol.2」

3月10日(土)@渋谷O-NEST
OPEN 18:00 / START 19:00~
出演:MU-STAR GROUP、TUCKER、キセル

ticket:2500円(adv)、3000円(day)
チケット販売:ぴあ/ローソン/e+/nest店頭 18日より各販売開始
メール予約:ticket@kakubarhythm.com(18日13時より受付開始します)

==========================================================

MU-STAR GROUPのナイスなHPもチェックだよ〜!

うーん、相当楽しみですな!みなさん、是非是非です〜!


前回もお届けしましたが、こちらの動画も再度チェック!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ