嬉しすぎます!''片想い''の大名曲「踊る理由」を7'singleでカクバリズムよりリリース決定!  

2012年03月05日

 

バンド''片想い''。はじめてライブを見たときにその雑多な楽曲と変なステージ進行に
一発でやられたのです。ceroの特殊サポーターでもあるMC.sirafuを中心にまさに
スペシャルなメンツ(みんな顔も良いんですよ!)が集まっているバンドなわけ
なんですが、一言「バンド」と表現していいのか、どうか?いまだにわかりませんが、
強いて言えば「夢みたいな音楽を鳴らす集団」とでもいいましょうか。

カクバリズムNEWコーナーでもYOUTUBEの動画を張ったりしており、仮に
シーンがあるならば、かなり話題になっているあの名曲。つうか定番の最高の1曲
「踊る理由」をカクバリズムから7'singleでリリースさせてもらうんですよ!!!
わ〜〜い!

もちろんB面の「センチメンタル☆ジントーヨー」もメチャメチャ良いんす!
B面も手を抜くわけないだろう〜〜ってさッ!楽しみにしていてください。

''片想い''のみんな!わ!パーキングエリアのトイレ前じゃん(笑)

1_2.jpg

そうです!新人バンドってわけではないんですよ。
音楽への愛情や形が各自の長い音楽遍歴を経て生み出させている名曲群!
そういったバンドは普通一筋縄にはいかないバンドになって悪い意味で
固くなってしまうもんですが・・・片想いはなんというか客席とステージの
段差がないような、すこぶる一体感のある素晴らしいステージをかますんです。
柔らかいステージとでもいいましょうか?けっして緩い音楽ってわけでもなく。
でもステージと客席の間には圧倒的な音楽への想いみたいなのが溢れて
いて。なんというか最高に素敵な市井の、路上の音楽です。

リリースは3月28日です!初回限定生産の7'singleになりますよ!
発売記念CMを制作しました〜〜〜!是非2種類を是非見てください!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

片想い 7'limited single

A面:踊る理由 / B面:センチメンタル☆ジントーヨー
品番:KAKU-48
価格:945円(税込)
発売日:3月28日
取り扱い店舗は後日お知らせします。
初回限定生産になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして片想いが今月3月11日に神戸の旧グッケンハイム邸でライブがあるのですが、
その日から先行販売させてもらいます。色々な想いで、リリースさせてもらいます。
この日に先行ですがリリースできてよかったと思います。
7インチですが、是非聞いてもらいたいです。
3月20日の曼荼羅2でのNRQさんのレコ発出演時にでも売らせていただきます!
是非ライブに足を運んでもらえたらと思います!

今回の音源にはceroのメンバー全員がゲスト参加!ceroが「片想いは凄く良いし、
尊敬しているバンドでいつでも一緒にライブがしたい」と言っていて出会えました。
嬉しいなぁ。上がってきたぞ〜!

そして片想い周辺のバンドで構成されている「とんちレコード」との出会いも後日
NEWSコーナーで取り上げますね!円盤のトイレで・・・って長いのです(笑)!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ