SAKEROCKのDVD「ぐうぜんのきろく ファイナル」もうすぐ発売!  

2012年04月28日

 

SAKEROCKのDVD「ぐうぜんのきろく ファイナル」がいよいよ5月9日に発売します!
みんな予約はお済みですか??気合いの2枚組です!豪華ジャケット!今回もデザインは
大原大次郎先生!まさかの美術の教科書のモチーフみたいな雰囲気!!完全に失神!
最高〜!これは本当に凄い。過去の「ぐうぜんのきろく」シリーズも素晴らしくも
ストレンジ感あふれるジャケットばかりだったので、その流れを組みつつ、
「ぐうぜんのきろく ファイナル」にまさにふさわしいジャケットになりました!

ドカン!

jkt_web_st_Msize.jpg


箱ジャケットだよ!ジャケットの手触りも凄く良い出来映え・・・。これは絶対手元に
置いておくべき!

そしてDISC1とDISC2の内容をご紹介〜〜!

DISC1は昨年のあの台風が本州に近づき一時は開催中止か!?まで追い込まれ
ながらもまさかの晴天に恵まれ、満員の日比谷野外音楽堂で無事に開催した
ワンマンライブの模様をほぼ収録!あの日お披露目した新曲「エメラルドミュージック」
も収録!!!SAKEROCKとしての一つの到達点と新たな未来を提示した記念すべき
ライブを約110分収録!!!本当に素晴らしいライブでさ、ステージが客席がキラキラ
してるんですよ・・・!


DISC2は2009年から「MUDAのツアー」、昨年末に開催した「さようなら!今年!
SAKEROCKの暮れの元気なご挨拶ツアー」までのライブ、オフショットを中心に
構成した映像を95分収録!SAKEROCKらしい''ぐうぜんたち''が収録されたやっぱり
どこかバカバカしいドキュメンタリー作品!

う〜〜〜〜ん!やっぱり大ボリューム(笑)。2枚で200分越え(笑)。非常に濃い作品
になりました!何度も見返しても固唾を飲む瞬間や引き込まれる瞬間がある。
本当に映像作品になってよかったと思う一瞬が沢山収録されてます。これは作品にしなきゃ
’’罪’’だなぁとさえ思いましたね・・・。などとしみじみ思いながらも、やっぱりふざけて
いたり、バカバカしいのが満載!これがSAKEROCKなんだなぁと改めて痛感。
ホントに買って損なし!4人のSAKEROCKをしかと収録!新しい扉は開いているよ!

内容の一部を写真で多めにご紹介!!早めのご予約をお願いしますよ!
つーかアマゾン凄い安い!これは在庫切れる前にお早めにご購入をよろしくです!


_MG_8246.JPG

_MG_8452.JPG

_MG_8478.JPG

_MG_8484.JPG


%E3%81%B2%E3%81%8D1.jpg

%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%8808.jpg

SAKE_ust001.jpg

%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%8809.jpg

%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%8807.jpg

%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%26%E3%83%8A%E3%81%A3%E3%83%8405.jpg

5月9日発売の「ぐうぜんのきろく ファイナル」(2枚組)。いよいよもうすぐ!!!!
これは是非とも一家に一枚。お手元で末永く可愛がってもらいたいです〜〜〜〜〜!

早く見てほしい〜〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ