片想いの7'single完売記念!B面の「センチメンタル☆ジントーヨー」のPVを記念に制作&公開!  

2012年05月02日

 

ほいほい〜!今夜も告知ものがありますよ!3月末に発売して、カクバリズムの
7インチシリーズの中でも(特にここ数年の中)かなり枚数を多めにプレスした
片想いの7'single「踊る理由/センチメンタル☆ジントーヨー」。見事完売!
ありがとうございます!かなり早い段階で店頭から姿を消したみたいで、多くの
お客さんにお求めいただき嬉しいです。

先日の新潟でのライブもびっくりするくらいよかった(別のニュースで出します)
のです。凄いバンドですな・・・片想い。ライブがお近くであったら見ないと
ダメですよ!

そして7インチがメチャメチャ凄い勢いで売れた記念と感謝の気持ちを表して(!)
なんとB面の''センチメンタル☆ジントーヨー''をPV化!!!7インチでPVって
あんま聞かないですね(笑)。
PVは見てもらうとわかりますが、オラリー押しの1本勝負!これは見入ります!
全国のオラリーファン待望のPVになりました!A面の''踊る理由''は問答無用の
名曲ですが、B面の''センチメンタル☆ジントーヨー''も凄い曲なのだ!
シンガロング〜!

是非見て、聞いてくれ〜!


そして気になるライブもありますよ!以下チェック!チェック!
これは見たい・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「oonoyuuki VS kataomoi」

2012年6月18日(月)@下北沢440
「oonoyuuki VSkataomoi」
出演 oonoyuuki/片想い
料金 前売り2000
当日2500(1ドリンクオーダー別)
19時半開場20時開演

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかしながらPVを見てほしくなっても音源がすでにお店にはほとんどないという・・・。
まことしやかに変なバランスだ(笑)!
あ、新宿タワーや円盤にも少しあるかも。大阪のエジプトレコードにも少し
あるかも・・・。とかとか!
これぞレコード!レコード!レコード!レコードを聞いている!今日も(ECD)

というわけで、みなさん是非ご覧ください〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ