BOYS IN THE CITY!街へ!6月1日ブリッツにcero、TUCKERさんの出演が決定!わ〜い!  

2012年05月18日

 

BOYSINTHECITY!という副題が実は付いているカクバリズム10周年企画第一弾である
6月1日赤坂ブリッツ。大変おそくなりましたが、SAKEROCK以外の出演者を発表
します!今年頭から色々なところで話題をかっさらってきたceroとTUCKERさんが
出演決定です!わ〜〜〜い!わ〜い!

昨年カクバリズムよりリリースしたアルバムが絶賛をうけ、今月5日の札幌、6日の
WWWでも目を見張るステージをかまし、1年前とは別のバンドじゃないのか?くらい
成長しているcero。ここはガッチリみなさんを楽しませてくれるはずです。本当に
最近のライブみていると、ドキドキしちゃってなんかニコニコしちゃうというか、
顔が少し緩くなるというか。音楽で嬉しくなっている感じ。で、PAの人とか照明の
スタッフの顔みると、みんなそうで。良いなぁって。是非みなさんに目撃してもら
いたいっす!新曲も続々で次のアルバムも相当良さそうですよ!

cero_222.jpg

先日のWWWでのライブ。廣田くんありがとう!


そしてカクバリズムの全アーティスト・スタッフからここまで愛されている人は
他にはいないんじゃないか?ってくらい人気のTUCKERさん!昨年末にリリース
されたアルバムが超絶名盤で本当に好きで、今年に入り各地の現場にお誘い
させてもらってました!そしてSAKEROCKの企画にも以前でてもらったりと、
カクバリズムとも非常に縁が深いと勝手に思っております!みんなに今の
TUCKERさんを確実に見てもらいたいわけです!最高ですよ!
エキゾでダンスでルードでクールでホットでタイトでスペーシーで、いつだって
ミュージックなんです!これぞ本当に見ないと損!損!

tucker01.jpg

TUCKERさんのBLOGも最高!

そしてSAKEROCKも着々と仕込んでおります。これは凄いことになりそうです!
何度も言いますが、カクバリズム10周年の''第一弾''なので、色々今後の動きも
ご期待ください!!!

凄い楽しい夜になりますね。確実な夜。なんか嬉しいから色々考えますねー!
お楽しみに!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ