cero、FUJIROCK FESTIVAL 2012に出演決定!!!  

2012年05月02日

 

遂にお知らせできます!cero、今年のFUJIROCK Festival 2012に出演決定しました!
わ〜〜い!昨年のルーキーステージに続き2年連続で出演になりました!!!ウオー!

昨年の出演も嬉しかったけど、今年はなお嬉しいです!ありがとうございます〜!
是非みなさんceroの熱いステージを確認してきてくださいね!

20111229231218.jpeg

昨年のワンマンのラストの集合写真!やはりあのワンマンライブも最高でした!あれを越える
ライブをお届けしたいですね!

2005年から毎年カクバリズムのバンドに連れて行ってもらってますが、いやはや嬉しい
限りです。昨年の3バンド出演も大忙しであんまりゆっくり飲めてませんので、今年は
スパークするスタイルで臨みたいと思います!!!

そしてFUJIROCKに限らず毎月どこかしらで音を鳴らしているのが、やはりバンドって
やつです。Fesだけがスペシャルじゃない!(ここまで煽っておいて ・・・)、
毎日がスペシャル(竹内まりあ)なわけなのです!

なので、以下の強烈なスケジュールを絶賛チェックしてください〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月5日@札幌ペニーレーン24 w /キセル、オワリカラ、ututu 、タニザワトモフミ(O.A)
5月6日@渋谷WWW w /スカート、埋火、Predawn、ラキタ&シェイクシェイクグループ
5月19日@りんご音楽祭
5月20日@六本木SLDX w / hyogen 、FALSETTOS
6月15日@代官山UNIT w /(((さらうんど)))、LUVRAW&BTB、DORIAN etc
6月20日@新宿ロフト w/ bonobos and more
7月1日@下北沢indie fanclub
7月12日@代官山UNIT w / COOL WISE MAN、浦朋恵&ザ·ロッキン・バリトーンズ
7月14日@大阪梅田クアトロ w / 赤犬、浦朋恵&ザ·ロッキン・バリトーンズ、前野健太
7月29日@FUJIROCK Festival 2012

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おお〜!全部面白そうなイベントばかりですね!詳しくはこちら
でチェック!毎回見逃せないわけだよ〜!

さぁ、盛り上がってきました!今年の夏はなんかたのしそうだよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ