かませJxJx !ベースミュージックの祭典『OUTLOOK FASTIVAL JAPAN LAUNCH PARTY』に出演!&『WILD vol.2』もやります!  

2012年05月23日

 

最近はムーンバートン大好きDJ(笑)としての活動頻度が尋常じゃなくなってきた
淳君ですが、なんと今週末、26日(土)27日(日)の2日にわたって
浜松町TABLOIDで行われるクロアチアで開催されているあのベースミュージックの祭典
である『OUTLOOK FESTIVAL』のジャパンローンチパーティーに出演します!!!
淳君の登場は27日(日)GLASS ROOMにて、17時15分スタートです!燃えるな〜!

今回、超豪華出演陣にまざって主催の一人でもあるRUB A DUB MARKET/PART2STYLE
のMaL氏よりの出演オファーをうけ浮かれまくっていた本人ですが、
HABANERO POSSEのGUN HEAD氏から当フェスの詳しい話きいた直後から
ソワソワが止まらないらしく「むむむ、これはベースを1回も鳴らせないシャバ憎君で
終わる可能性は・・・大だ・・・。」との発言があった模様。シャバ憎って(笑)!
下記のインフォを参照してもらえればわかりますが、このフェスはサウンドシステムで
鳴らす圧倒的な音圧が売りなのです。ズンズンズン!

去年の夏に突然目覚めたJxJxのベース熱。毎晩ベース関係のBLOGを鬼チェックしま
くっているあの情熱でもって、ウーファーを鳴らすことができるのか!?淳君は
かませるのか??!是非とも皆様に目撃していただきたいところであります(笑)。

ちなみに同日に出演するHALFBYに「どっかで待ち合わせして一緒に行こう」とまるで、
遠くまで服を買いに行く中学生のような発言もした模様(笑)。これは明らかに浮き足
立っている模様!

こちらCMです!とりあえずオモロい何かがズンズンズンと行われている状況は
理解できますね(笑)。開催は浜松町タブロイド〜!あそこの屋上も面白そう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【OUTLOOK FESTIVAL 2012 japan launch party】

5/26(土) Open : 21:00 ~ LATE NIGHT *20歳未満入場不可 要写真付き身分証
5/27(日) Open : 14:00 ~ 21:00 *全年齢入場可 小学生以下無料

豪華な出演陣はこちらでチェック!
JAPAN LAUNCH公式ウェブサイト http://outlookfestival.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


fin_flyer_h1.jpeg

これは緊張しますね・・・。淳君の勇姿をみんなで見て踊ろう!鳴らせJxJx〜〜〜!

あ、そうです!前回4/30に代官山SALOONでHALFBY / G.RINA / HABANERO POSSE 、
そして淳君とこれまでになかった組み合わせで開催され初々しさとエエ感じのイキフン
具合がたまらなかったパーティ、『WILD』の第2回目が6/1日(金)またも代官山
SALOONにて開催される模様です!カクバリズムのブリッツの後に行こう!

今回は別現場のあるHABANERO POSSE(明け方のノリ面白すぎました)にかわって
JxJxがベースミュージック博士と位置づけ勝手にリスペクトしまくっている
あのKAN TAKAHIKO氏をゲストに迎えて、変わらず面白い時間を展開する模様。

「前回は尋常じゃない意気込みと楽しすぎたせいでピュンピュンマシーンの音がデカ
過ぎた。それはさておき、楽しいパーティなので気軽に、そして是非お洒落をして
遊びに来て欲しい。またピュンピュンマシーンの音量は考えておきます、JxJxでした」
とのこと(笑)。

最新ベースミュージック事情の諸々が気になるアナタは是非、噂の『WILD』に是非、
潜入してみてくださーい。現場でムーンバートンって?とかベースミュージックって?
って聞くのが一番早いし、楽しいので現場に集合〜〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ