キセルの初夏のワンマン、七夕ワンマンのフライヤーは好評の写真家シリーズ!  

2012年05月18日

 

まったくHPの更新作業が追いついてこない!遅くてすみません!4月中旬からの
<振り返るシリーズ>は後日必ず!GWも濃かったんだよ〜!

そしてタイトルにもありますようにキセルの良い感じのフライヤーを最近配布して
おります。キセルはこれまでも写真家さんたちの素晴らしい写真を使用させて
もい制作している形でここ数年シリーズ化させてもらってます。今回の6月15日の
リキッドルームでの「初夏のワンマンライブ」のフライヤーは気鋭の写真家である
大和田良くんにお願いしました!

kicell0515-1.jpg

凄く良いんですよね・・・。そして良くんは僕の高校の同じクラスの同級生なのだ!
最近の写真は特に柔和さが増して、凄く好きなんですよ。他の作品などもこちらのHPで確認よろしくです。

そして七夕ツアーの方は目下売り出し中の新鋭阿部健くんにお願いしました。通称
アベちゃんです!優しくは朧げな写真なんだけど、ドライな質感を提案してくれる男
です。

KICELL_NATSU.jpg

この写真はアベちゃんのZINEにあって。白黒コピーのZINEの中でもちょいと灯りが
見えるとうかね。良いんですよね・・・。アベちゃんのHPはこちら

というわけで、今回もフライヤーを是非手に取って、大切に家に持ち帰って
ください〜!僕も昔の色々なフライヤーとか大切に保管してます!これ案外
重要ですよ!やっぱりwebじゃ写真の感じは100%伝わらないから、フライヤー
もらってね。

そして新曲がキセルの自宅スタジオからほのかに聞こえだしている5月中旬。
僕は興奮して、新曲が自宅を飛び出し、街に鳴り響くのをまっているのです。
そんな日は初夏の6月15日だと思うよ!!!そして韓国ツアー〜七夕ツアー
と続くのだ。

お楽しみに&全員参加でよろしくです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ