土日!YSIG企画IWANTYOUBACKが梅田、渋谷で開催!DJも追加だよ!  

2012年05月31日

 

先週末の全国各地でのイベントも非常に盛り上がったので、<振り返るシリーズ>を
やりたいのですが、まったくもってGW以前のから手が付いてない・・・!近日中には
まとめてNEWSにUPします〜。

そして今週末も色々各地であるのですが、6月2日(土)には梅田クアトロ、3日(日)
には渋谷クアトロにてYOUR SONG IS GOODによる最高の企画「I WANT YOU BACK」
が開催されるよ!大阪梅田クアトロでは「奇妙礼太郎トラベルスイング楽団」をゲストに
迎えて、渋谷クアトロでは「あらかじめ決められた恋人たちへ」をゲストに迎えて開催!

さらに急遽オープン、転換中のDJを招聘!これまた激熱の2組をお呼びしました。
大阪梅田クアトロでは昔から大好きな''キングジョー''さんをDJでお呼びしました!

768615_1626724778_93large.jpg

うわ〜〜い!「SINGLES GOING STEADY」はカクバリズムNEWSでもたびたび
取り上げてますが、最近ではカクバリズムデリバリーでも取り扱わせてもらった
「淀川ハードブレイカーズ」の原作でもお馴染みですね!どちらも最高なので是非!
ちなみに淀川ハートブレイカーズのジャケットの写真は鈴木親くんですね!
YSIGのA写でもお馴染みです!と世間はやはり繋がっていく・・・。
キングジョーさんのDJはすこぶるご機嫌なのでオープン、転換中も楽しく過ごそう!

そして渋谷クアトロ公演では何気に久しぶりにYSIGのイベントでのDJになる
僕らの「MU-STARS」。最近はMU-STAR GROUPが精力的に活動中なので、
MU-STARS名義でのDJも非常に楽しみでございます!!!

mu_snea.jpg

SNEA 2012 SUMMER COLLECTION feat. MU-STAR GROUP
KEEP ON DEFCALATE // SNEA x MSG

お!なんか良い感じの写真!これはカクバリズムヘッズ(!)にはお馴染みのブランド
SNEAの今期のカタログなんですが、なんとモデルをMU-STAR GROUPの3人が担当
してます!これは要注目。昨日上山くんと話していたんだけど、「あの感じ」
ってだけでわかる世界が詰まってますよー。気になる方はSNEAのHPでチェックだよ。上山くんの部屋はまさに「あの感じ」だな(笑)。


そんなわけで、遂に今週末に開催しますYOUR SONG IS GOODの「I WANT YOU BACK」。
今年2月のenvyとの京都、東京の2カ所での開催も最高でしたが、今回のメンツも激熱い。
先日の福岡でのライブの途中急遽披露した新曲はドキドキした。PAの柳田くんと顔を
見合わせて、「お!きたよ!」みたいな顔で。ライブ後に柳田くんが嬉しそうに話して
いたんですよ。そういった瞬間が今週末みなさんにお届けできるかと!非常に渋く
カッコいい曲です!淳君が昨日風邪ひいたみたいなので心配ですが、当日には
フレッシュな体でライブをかましてくれるはずです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2012/06/02 SAT@梅田CLUB QUATTRO
『I WANT YOU BACK 2012〜梅田編〜』
OPEN / START 18:00 / 19:00

TICKET:前売 3,150円 当日 3,650円(ドリンク代別)

下記プレイガイドにて販売中!
・ぴあ : (P:164-459)
・ローソン : (L: 55255)
・e+
LIVE:YOUR SONG IS GOOD / 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
DJ:キングジョー
INFO:SMASH WEST: 06-6535-5569

■2012/06/03 SUN@渋谷CLUB QUATTRO
『I WANT YOU BACK 2012〜渋谷編〜』

OPEN / START:17:00 / 18:00
TICKET 前売 3,150円 当日 3,650円(ドリンク代別)

下記プレイガイドにて販売中!
・ぴあ : 0570-02-9999 (P:164-962)
・ローソン : 0570-084-003 (L:71874)
・e+

LIVE:YOUR SONG IS GOOD / あらかじめ決められた恋人たちへ
DJ:MU-STARS

INFO:VINTAGE ROCK: 03-3770-6900 (平日12:00~17:00)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カクバリズム10周年第一弾からのYSIG企画。金曜夜にはWILDもある。
もうわけわからないくらい盛り沢山。でも確かに体の奥に刻まれるはず!
わからないことは悪い事じゃないぜ!行動しよう!後悔する前に行動有るのみ!
というわけで、ライブハウスでお待ちしております!
ア!イ!ウォンチュ〜!バック!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ