今年の夏は大忙し!cero、フジに続きSLS2012とSTARS ONに出演決定!  

2012年06月27日

 

(((さらうんど)))のレコ発@代官山ユニット、先日の新宿ロフトでのライブと
この間の名古屋でのgroup_inouとの2マンともに最高の出来映えだったcero。
新作制作中ですが、そんな中も精力的にライブを展開中です!う〜ん、忙しいぞ!
良いぞ〜!次回作に収録されるだろう新曲のクオリティーの高さ。まじでキテいる。
驚愕しております。これはちょっと凄いことになるんじゃないかな・・・と
ドキドキしている毎日です。

group_inouの二人にも大絶賛されて嬉しい限りです。今井くんは先日のロフトも
見にきてくれて嬉しかったなぁ。あ〜ゆうのたまらなく嬉しいんだよ〜!サンキュー!
しかしgroup_inouの二人、良いよね(笑)。凄い良いテンション。朝まで余裕で一緒に
飲める雰囲気でしたが、名古屋日帰り残念でした!今度ゆっくり遊ぼー!

さぁライブ写真を織り交ぜながら振り返りつつも、新規ライブのご紹介です。

_MG_1429.JPG

UNITでのライブ。盛り上がりましたねー!(((さらうんど)))のレコ発の模様も近日up予定です!

_MG_0064.JPG

こちらは名古屋のハックフィン!

_MG_1813.JPG

ハックは8年ぶりくらいに行きましたが、やはり良いですね!音も良いし、スタッフさんも
優しいし。黒ちゃんにあえなかったのは残念でした。ライブもかなり良い手応えで、
ライブ後にCDも凄く売れたのでまさに良い一日でした。新東名も良いしね。


そんな制作&ライブの日々を過ごしているceroがFUJIROCK Festival2012に
続き山中湖で9月1日、2日に開催されるSweet Love Shower2012に出演決定!
うわーい。初出演。嬉しいですね。源君と同じ日だし、非常に楽しみな野外フェス!

////Sweet Love Shower2012のHP////

光栄です!エゴも一緒だし、レキシの信玄餅verのオチも知りたいし(笑)、もちろん
我らが浜野さん率いる在日ファンクもおりますしね。楽しい1日になりそうなので、
みなさん是非。通し券が売り切れているみたいなのでお早めに1日券だけでも是非!


そして毎年最高な野外フェスだったと評判うなぎ昇りの野外フェス、岡山の
「STARS ON」にceroが昨年に続き出演決定〜!わーい!嬉しいです。ありがとう
ございます。本当に良いフェスなので、光栄極まりないですね。そして第一弾発表
アーティストで、これまたレキシ(笑)!レキシが出ないfesを探した方が早いんじゃ
ないか!ってくらい出演しますね。そりゃあのライブみたら主催者側は誘いたくなります
よね。凄い良いですし、メロウな楽曲が多く、めちゃめちゃ気持ちいいですからね。

さらに遂に2年におよぶ沈黙をやぶってneco眠るが出演!これも嬉しいニュース!
necoとceroの2マンもやろう!って話に岡山であがっていたので是非実現したいです。

こちらのチケットもかなり反応良いみたいなので、売り切れも予想されるようです。
お早めにチケットを入手した方がいいかも。今後の出演アーティストも間違いないと
思います。

/////STARS ONのHP/////

stars onは主催者のyebisu-ya-proの二人が最高ってのもあるよね!今年の2月も
写真乗せたらので更新しておきましょう(笑)。

248045_356913041041007_409053153_n.jpeg

主催者の一人丹正くん。今年も楽しくなるねー(笑)。


続々熱いライブが決まってきているceroの次回ライブも下北沢インディーファンクラブ!
シェルターのトリ前をガツンと盛り上げてくれますよ!最近のグッと集中したステージを
いま見逃す手はありませんよ!くわしくはceroのスケジュール
チェックですー。

そして最後に名古屋の楽屋でパッと撮影した写真でお別れ!
(シラフさんはこの日nestでうつくしきひかりのライブだったのです。)

_MG_1771.JPG

あだれいがアンディ・ウォーホールみたいでかっこいい(笑)。橋本くんのテンションも
最高です。しかしながら、この場合はこれが、正解(デタ!)。ちなみにあだれいは今年の
フジは3本出演!下北インディーじゃないんだから(笑)。凄い!

うん、色々なことに向けて良い感じに動き出してますね。まだcero見た事無い、聞いた事
無いみなさん、お近くのライブでお待ちしております!新しい音源もお楽しみにです!

そうだ!先日よりフリーペーパー「bounce」のweb版''bouce web''でceroの連載が
スタートしました!その名も「contemporary exotica records online」です。
一回目からかなり良い名盤をご紹介中。僕も持ってなかったので早速注文しましたよ!

bounce web / contemporary exotica records online

凄い面白いコーナーになっていくと思うのでみなさんチェックしてくださいね。

ちなみに今回のライブ写真も三浦知也君!相変わらずイイ〜ネ!!!ありがとうー。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ