片想い、FUJIROCKの苗場食堂に出演決定!苗場食堂にぴったり!!!  

2012年06月27日

 

先週発表になりました片想いのFUJIROCK2012の3日目の「苗場食堂」に
出演決定です!わい!わい!わい!

過去SAKEROCK(ニカさんも一緒に出ました)、キセル、イルリメと・・・
苗場食堂には数々な思い出があります。しかもどれも最高のライブでして、
その年のベストアクトに選ばれるような盛り上がりと言いましょうか。
イルリメにかんしてはライブ終了時の場所が木の上でしたからね(笑)。

脳裏に鮮烈に刻み込まれた最高の夜だったなー。そんな中ここ数年苗場食堂に
出演はなかったのですが、片想いが今年苗場食堂に出演決定と!わお!わお!わお!
かなりステージ狭いと思うけど全員乗るのか?という心配もありますが(笑)。
この時点で盛り上がりそうだよ〜。音楽的にもすごい苗場食堂向きですよね。
先日の440の公演も売り切れと乗って来ているんじゃないの?なヴァイブスを
醸し出しながらもそこはマイペースなバンド。片想いらしいライブを苗場食堂
でもやってくれるはず!

かなり大物の裏になりそうな時間帯ですが・・・。みなさんきてくださいねー。

最終日はceroがField of Heavenに出演するので、ヘブンであがってからの〜
一休みしての〜苗場食堂で乾杯でしょう!この日も朝から大忙し!!!
体力付けていこうっと。明日からジョギングします(嘘です!)。

そして忙しさのあまり振り返れてなかったシリーズ!4月末の温泉音楽を振り返ります!
ceroと片想いでお邪魔して、どちらのメンバーも総出演で最高に楽しかったわけ
ですが、そのときのライブ写真でお別れ!


%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-06-26%2015.59.23%EF%BC%89.png

この時点でみずきちゃん(ザ・なつやすみバンド)もいるから9人!

か・ら・の!ceroの3人加わって!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-06-26%2016.00.33%EF%BC%89.png

12人もいる(笑)!ライブはもちろん、めちゃめちゃ盛り上りまして・・・

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-06-26%2015.59.49%EF%BC%89.png

!!!!!

高城くんとシンさんのまさかの「階段落ち」だ〜!!!ピントぶれぶれは勘弁!臨場感重視!

蒲田行進曲〜池田屋階段落ちを彷彿させる(こちらの階段は4段くらい笑)アクションで
テンションは激烈にあがり、最高の盛り上がりでしたね・・・。高城君はその後フロアで
熱唱!かっこいい!

そんなこんなで片想いも下北インディに出演してもらいます!是非フジロック前に
ご確認あれ〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ