カクバリズム10周年スペシャル開催!東京!大阪!名古屋!で開催!全バンド出演!  

2012年07月09日

 

遂にお知らせできます!10月にカクバリズム10周年スペシャルを開催決定です!
大阪、名古屋、東京とまさかのツアー形式で、所属の全アーティスト、バンド
出演です!メチャメチャ大変なツアーになりそうですが(笑)、文章書きながら
興奮中です・・・。みなさん、かなり仕込んでいくので、是非遊びにきてください!


////////////////////////////////////

''カクバリズム 10years Anniversary Special''

出演:YOUR SONG IS GOOD / SAKEROCK / キセル / 二階堂和美 with にじみバンド
(((さらうんど))) / cero / MU-STAR GROUP / and more...

※下記3会場上記全アーティスト出演します。
※全会場入場者全員に出血大サービスな10周年記念グッズのプレゼントあります。

■10月20日(土)@大阪・なんば Hatch
Open 14:00 / Start 15:00 前売り¥4,800(1Fスタンディング・ドリンク代別)


■10月21日(日)@名古屋・今池 BOTTOM LINE
Open 14:00 / Start 15:00 前売り¥4,800(スタンディング・ドリンク代別)


■10月28日(日)@東京・新木場 STUDIO COAST
Open 14:00 / Start 15:00 前売り¥4,800(1Fスタンディング・ドリンク代別)


////////////////////////////////////

ジャーン!ジャーン!ジャーン!デデン!デデン!デデデーン!

YOUR SONG IS GOOD!SAKEROCK!キセル!二階堂和美 with にじみバンド!
(((さらうんど))) !cero!MU-STAR GROUP!

う〜ん、凄い事になりそうな予感だけはあります(笑)。絶対見逃せない節目!
記憶に旗を立てよう!みなさんが60歳になっても「あ〜カクバリズム10周年
スペシャルは凄い面白かったよなぁ〜」と話題にできるくらい(笑)、良い感じに
なると思います〜。胸を張ってお届け!

そして!さっそくカクバリズムWebでのチケット先行抽選予約を下記で受付
します!!!情報告知と同時に開始!抽選になりますので、是非ともガシガシ
応募ください。どうぞよろしくお願いします。

///////////////////////////

カクバリズム10周年スペシャル オフィシャル先行抽選受付

応募期間
7/9(月)18:00 〜 7/12(木)23:00 (抽選制)

受付はこちら

///////////////////////////

ドシドシ!よろしくです!

そしてこんな全バンド出演のイベントを開催できて、レーベル、マネージメント冥利に
尽きます・・・。ありがとうございます!お客さんのみなさんにも、バンドにも、
関係者のみんな、スタッフのみんなにも、ただただ楽しんでもらえたらと思います!

このイベントにむけて色々仕込んでおりますので、各バンドの個々の活動ふくめ
お楽しみにお願いします!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-07-09%2017.15.56%EF%BC%89.png

本秀康さんによる10周年グッズの第二弾も作りたいですね!!!ラジオのカクバリズムも
復活しないと!色々やりたいことあるなー!夏よりも暑く!熱く!行きたいと思います!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ