振り返るFUJIROCK2012〜その2〜<cero編>  

2012年08月19日

 

当事者には実はその事実や結果というのが、あんまりはっきりとした視界に
映らなかったりすると思うんです。バンドが自分のライブを生で見れないの
とは当たり前なわけで、自分の成長なんかは特にいまいちわからないってのが
ほんとの所だと思うわけです。で、何が言いたいかというと、ceroのここ
1年ちょい期間の、バンドとして、音楽家としての成長の著しさといったら本当に
目を見張るものがあってですね。本人たちはまったく認識しているかどうか
定かではないのですが、本当に凄い成長を見せてくれているのです。その
気持ちが確実に固まったのが、今から書くステージなわけです。

そんなこんなで昨年のrockie a go goに引き続きFUJIROCKに2年連続の出演という
快挙も成し遂げてくれたceroのFUJIROCK2012を振り返ります!写真多めです!

出演日は3日目日曜日のField of heavenのトップバッターということで、11時30分!
朝早いからお客さん来てくれないんじゃないかなぁ・・・。と不安がよぎりまくる
わけなんですが・・・。

_MG_0602.JPG

リハーサルの間はこんな景色でしたしね・・・。いない・・・!広い・・・!

そして11時30分!!!cero渾身のステージがスタート!

_MG_4568.JPG

バーン!わ!わ!凄いお客さん!しかもみんな朝からノリノリだ!

ceroのライブもメチャメチャよかったんです!かましていたよ!

_MG_0822.JPG

ライブはほぼ新曲というかアルバム「WORLD RECORD」に収録されてない曲でほぼ構成
されておりましたが、お客さんのceroの音楽への素直な反応で本当に盛り上がってました。

_MG_0991.JPG

なにも言わずに披露した新曲で、お客さんを揺らし、

_MG_0943.JPG

まだまだ音源化されてない新曲群でもお客さんを魅了していた。

_MG_0903.JPG

バンドとしての成長をFUJIROCKのステージに刻んでいた。FUJIROCKのお客さんも
迎えてくれた気がする。来年からもよろしくねってみたいなかんじでさ。

_MG_4503.JPG

武蔵野クルーズエキゾチカも異様な盛り上がりでした・・・(泣)。

あっというまの40分。ラストは''Comtenpory Tokyo Cruise''。輝いていた。僕が頭の中で
勝手に抱いていた予想の景色を越えていた。これ、最高。

_MG_4590.JPG

見に来てくれた沢山の方々ありがとうございます〜!普段のライブも来てね(笑)。これ
重要ですよ!現実は厳しい!(あ、リアリティバイツだ!)fesに出ているバンド全員が
思っている事です(笑)。

ライブ終了後はあだれいをビールで乾杯!優勝(笑)。

_MG_4626.JPG

ビールかけやりたいよねー。

写真めちゃめちゃ多くなりましたね(笑)。最後は集合写真でお別れ!

_MG_4403.JPG

ちなみに、この衣装は・・・バリ島の正装なのだ!みんな似合っている!
しらちゃんとあだれいの安定感は半端ないね(笑)

そしてceroの新作もいよいよ近日にお知らせがあるんでは・・・。そして明日(というか
今日!)は下北沢シェルターでタテタカコさんと2マンだよ!!!来るべきだよ!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ