今週末も!山中湖でSweet Love Shower2012!  

2012年08月31日

 

早い!あと1日で9月だ!やべ〜勢いで夏が過ぎて行く!これはまずい!
しかしながら、今週末は山中湖で「Sweet Love Shower2012」。まだまだ
夏は終わってないのだ!夏を素直に受け止めてこそ、歳とって「あぁ夏だな」
とかっこ良く言えるはず!20代前半は絶対夏は浮かれない!って思っていましたが、
それで良いんです!ただ夏はそんなに悪くない、別にってことだけ!いまは大好きです!

というわけで、昨年はモーリスのまさかのおたふく風邪で欠席し、サポートでシゲが
参加したYSIGのライブが凄かった!と熱いエピードありありだったSLS2011でしたが、
今年も源くん、cero、淳君のDJ!と盛り沢山!さらにはハマケンがスペシャで
やっているSMJTVの公開イベントもあるし、在日ファンクも出るし!楽しみ!わー!
盛り沢山すぎる1日!懸念は渋滞のみ!!!もう恐いですよ。中央道と東名の土日は!
うまく抜けたいものです!

みんなおいでよー!といいつつなんとチケットは売り切れ!すげーー!野外フェス
売り切れって本当に凄いですよね。来られる方は是非見てくださいね!ceroと
レキシが少し被ってますが、SLSはステージ間の移動が凄い近いので、そんなに
被ってない気分でみてください。ほんと近いから!!!来てねー!

さぁ夏のラストスパートです。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ