僕らの冬はキセルのワンマンライブから始まるのだ・・・!  

2012年09月06日

 

さぁ!毎年恒例のキセルの年末にかけてのワンマンライブが今年も開催されますよ!
今年も大充実のワンマンライブになること確実です!全員集合!

エマーソン北村さん、北山ゆうこさんとのバンドセットは本当に間違い無し。
キセルの持つトリップ感(むしろ一人旅行感)とメロウな塩梅、浮遊感、さりげなく
ロックの匂い、兄弟の会話、目の奥に見える景色、望郷の念・・・などなど
キセルのワンマンライブは本当に色々な感情を呼び起こしてくれます。

なんというかワンマンライブが少ないと、ほんと嫌なんですよ。この年末のワンマン
ライブがないとダメ!って所までいってますね。ここ数年新曲をワンマンのたびに
披露してくれて、新しい未来を提示していくキセル。今年も新たな曲を楽しみに
しつつ、ワンマンならではの選曲でみなさんを楽しませてくれるはずです。

平日なので、19時30分からスタート。ゆっくりはじめますので、ご安心あれ!
そして明日よりチケット先行受付開始です!是非とも足を運んでもらいたいです!

//////////////////////////////////////

''キセル ワンマンライブ2012 〜冬の入り口〜''

■ 11月21日@大阪AKASO
■ 11月22日@名古屋クラブクアトロ
■ 12月7日@渋谷O-EAST

全公演:OPEN / START:18:30 / 19:30

全公演:TICKET:前売 3,500円(ドリンク代別)

9月7日(金)よりオフィシャルサイトチケット先行受付開始!
オフィシャルサイト先行受付URL
※受付期間: 9/7(金)12:00 〜 13(木)18:00 (抽選制)

9月29日(土)より下記プレイガイドにてチケット一般発売開始!
・ぴあ(P: 180-657)
・ローソン(L: 59194)
・e+(pre: 9/18-23)

//////////////////////////////////////

そしてこのワンマンツアーでは会場限定販売予定のアイテムをいま「フン!フン!」
と気張りながら制作してますので、お楽しみに!
これはかなりお歳暮感あっていいなぁ。

そんなワンマンライブをかなり楽しみにしつつ、七夕ツアーの名古屋公演の写真と
冬の入り口のワンマンニュースとは思えないほど夏!なキセル2人の写真で
お別れ!

_MG_2963.JPG


いい雰囲気でしたね・・!また2人だけのツアーも必ずやります〜!

_MG_0268%202.JPG

この写真、いいんですよね・・・。ボァ・・・とした朧げな感じがまた良いんですよね。
完璧夏使用ですけどね。

それではみなさん明日の先行予約是非とも〜!よろしくお願いします。

写真は三浦知也君です!いつもありがとう!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ