今週日曜日はカクバリズム10周年スペシャル東京編STUDIO COAST!  

2012年10月27日

 

いよいよ28日でカクバリズム10周年スペシャルライブツアーもいよいよ
ファイナルです(3カ所だけですが)。大阪、名古屋と全バンド+ゲストで
回りましたが、本当に楽しくて、終わった時の疲労感はもちろん凄いもの
でしたが、それ以上に出演バンドが誰一人気を抜かず、和気あいあいと
しながらも切磋琢磨して、良いライブ、良いステージを優先する姿に涙・・・。

お祭り騒ぎだけじゃないってのは本当にカクバリズムらしいなーと
我ながら思ったりします。その辺は多分見ているみなさんも楽なんじゃない
かと・・・(笑)。長丁場なイベントでしたが、大阪、名古屋と最後
までお付き合い頂きありがとうございます。

もちろん他の地域でもやりたかったのですが、大阪、名古屋で10周年
やれてよかったです。なんか友達みんな来てくれた気分でした(ほんと
勝手な解釈ですみません)。やらせていただけてよかった。
まだ出来るかわからないけど、15周年には今回来てくれた人は全員参加で
お願いしたい。+新しく出会うお客さん!で迎えたいですねー。がんばろ。
いつのまにか5年に1回の行事になってますね(笑)。沢山良いライブ写真とか
あるので、東京終わったら更新しますね。かなりのネタバレ感あるので我慢!!!
しかし写真見ているだけでニヤニヤしますね・・・。

そして東京です。大阪、名古屋がもはやツアーみたいだったので、気分は
ファイナルで、実は寂しい気持ちで一杯ですが、このceroのリリース!と
カクバリズム10周年のライブの被りってのは思いのほか大変で(笑)、
まさにファイナル感だけは存分に社内に出ております。
このファイナル感、俄然受け止めてほしい〜!

是非みんなで大団円したいですね。「この空の花」のあのシーンみたいに・・・。
大阪、名古屋の最後はマジでウケましたしね(写真載せて〜!)
少し遅くなっても最後までぜひともお付き合いお願いします!

また当日会場でカクバリズムのCDをお買い上げのお客様には下記のステッカーを
先着でプレゼント!

ste1026.jpg

わお!最高!これはカクバリズムのレコード袋にもなっているデザインの総天然色ver!
是非お手持ちじゃないCD、DVDなどこの機会にお求めください!

そしてカクバリズムTEEをはじめグッズは大充実!新木場コーストは案外逃げ場も充実
しているので、楽に楽しんでください!

明日です。10周年しっかりやりたいと思います!!!

乾杯しましょう!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ