いよいよ明日入荷!ceroの''My Lost City'' 最大限の自信をもってリリース!  

2012年10月21日

 

遂に来た!ceroの2nd ALBUM''My Lost City''が今週10月24日発売になります!
店頭には明日入荷!!!明日は仕事帰りに!仕事前に!学校帰りに!CD屋さんに
直行してください!給料日前ですが、言ってみれば、すぐ給料が入るわけですし!
無理して購入しても大丈夫だよー!本当に素晴らしい作品になっているので、
損はさせません!!!!


2012-09-24%2020.49.18.png

明日にはみなさんのお手元に・・・!!最大限の自信をもっておススメします。
素晴らしいよッ!ほんと!

そして先日の大阪なんばhatch、名古屋BOTTOM LINEでのカクバリズム10周年での
ライブもかましており、会場の期待感溢れる空気にもガンガンまけずに輝いて
ました。先輩方の熱いエールも泣けた!

10th-3.JPG

まじで良いライブかましており、興奮したな〜。これだよ!これ!
会場先行で少し販売したワンマンチケットもすぐさま売り切れておりました!

そしてライターの磯部涼君によるインタビューを特設ページで公開しました!

今夜寝る前に読んでください!そして発売後に公開される後編を読み、さらに
アルバムの解像度があがっていくのでは!!!発売後も盛り上がっていきますよー!

さぁ、2nd ALBUM ''My Lost City’’の大航海がはじまります。どこまでも行ってこい!
って気分です。爽快っす!みなさんに聞いてもらうのがホント楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ