キセルのワンマンはやはり特別だ!ほんと最高!12月7日のワンマンはまさに必須科目  

2012年11月30日

 

振り返れば最高のライブが蘇る!ニヤニヤする!これが良いライブってやつです!
余韻・・・。後引く・・・。そしてまた「再び」体感、体験したくなる!これが
良いライブなんですねー。その場も楽しい!行く前も楽しい!終わってからも
楽しい(笑)。いうことないなー。というのが先週の''キセルのワンマン〜冬の
入り口〜''だったわけですね。

これは12月7日の渋谷O-EAST公演は是が非でもきてもらいたい!ほんと今回の
ワンマンはいつにも増して凄みがあります。さっきエンジニアの内田直之さんと
話していたんですが(11月24日のつくばでキセルとリトルテンポで共演している際に
ライブをみた感想として)、「本当にライブが凄く良くて、見入っちゃった」と
言ってましたよ〜!わい!わい!これは嬉しいですね・・・。
この流れで、見逃す手はないぞ!キセルEP〜tracks for HUG〜も大好評でしたし、
新しい物販も大充実と良い感じに年末MOOOOODッ!

是非とも12月7日の渋谷O-EASTに全員集合よろしくです!詳しくはこちらの
スケジュール
を細かくチェック!!!


そして最後にこれまた名古屋公演の写真でお別れ!12月7日に会場で!

KICELL1129-1.JPG

KICELL1129-2.JPG

KICELL1129-6.JPG

KICELL1129-5.JPG

KICELL1129-3.JPG

KICELL1129-4.JPG

この4人のアンサンブルは本当に強烈です。毎年いいけど、ここ数年ではピカイチの
出来映えのような気が・・・。新曲もドロップ予定ですよ!音楽が溢れる瞬間を是非
会場で!

撮影はお馴染み三浦知也君!サンキュー。

さぁ12月7日のワンマンがますます楽しみですな。寒いのも悪くないぜ!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ