YSIGの超2日間のゲストバンドが決定!素晴らしいメンツ。これは燃えないわけはない!  

2012年11月17日

 

デデデデ!デデデデ!デーン!

毎年恒例のYOUR SONG IS GOODの12月第一週の土日のリキッドルームで
行われる超2日間!昨年は2日間でYSIGの持ち曲全曲演奏!という鬼のような
企画でしたが、今年は最高のバンドをお招きして豪華に!盛大に!にぎやかに!
忘年会の気持ちも忘れずに楽しく開催いたします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
わーーーーー!

まずは初日!12月1日はカクバリズムより盟友(((さらうんど)))!!!

main_a2.jpeg

カクバリズム10周年の東名阪でも最高に良いライブをかましておりました!
新曲がまた良いんですよ・・・。グッと来るんですよ、ライブ。本当に
今年の成長が著しい(((さらうんど)))の超2日間参戦は熱い!絶対良いライブに
なりますな!楽しみ過ぎる!

そしてYSIGとは古くからの付き合いになりますmouse on the keys!!!

mouseonthekeys.jpg

激烈&悶絶的にかっこいいライブは必見ですよ!!!激炸裂してます!絶対見てほしい!

そして!10月に発売したアルバムも大好評なgroup_inouが参戦!!!

groupinou.jpeg


なにげに昔からの知り合いですが、こうやって出演してくれることに大感謝!
キレッキレッなステージングは絶対YSIGをあうはず!と確信してます。
これはまじで見逃せない初日!

そしてDJにはMU-STARS!盛り上がらないわけないぞ〜〜〜。

さらに2日目も俄然あがっている!

まずは2nd album''My Lost City''がオリコンインディーチャートを2週続けて1位を
獲得し、まさに勢いに乗っているceroが大阪、名古屋に続き超2日間に参戦!!!

cero2012s.jpg

2月3日のツアーファイナルの渋谷クアトロもソールドとやはりキテいる!何度も言い
ますが、ceroの成長度具合は毎度毎度凄いのでお楽しみに!

そしてYOUR SONG IS GOODとの相性は実証済み!LUVRAW & BTB feat Mr.Melody!

l%26b-2012.jpg

いやはや超2日間にバッチリなキャスティング!出演してくれてメチャメチャ嬉しい!
メロウでアーバンな年末パーティ感が炸裂するはずです!マスト!

そしてまさに盟友!先月のカクバリズム10周年イベントの3カ所ともに「デカイ箱が
似合う男達」の勲章を得たMUーSTAR GROUPがドカンと超2日間参戦!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-11-20%2021.37.28%EF%BC%89.png


10周年の時にほんとにライブが好評で好評で。リキッドで見たいと
思っていたので、これは嬉しい参戦!!!
ガツンとくるビートでガンガンに踊ってほしいですな!!!


そしてDJにはこちらも長い付き合いになりますな!新作が待ち遠しいやけのはら!!!!

yakenohara.jpeg

うわ〜!今年のYOUR SONG IS GOODの超2日間はホントに楽しい2日間に
なりますな・・・。これは両日くるしかない!!!

両日来たお客さんには熱い特典をご用意してお待ちしておりますので!

詳しくはスケジュールを激チェックお願いします。

2012年も色々ありましたが、今年のYOUR SONG IS GOODの超2日間は
最高の瞬間を詰め込んだ濃い2日間になりそうです。これはYSIGも俄然
新曲を投下してくる匂いもしてくるはずですよ!!!

迷っている人はとりあえず当日リキッドルームで迷おう!絶対損はさせないイベントに
なると思いますよ!楽しみ過ぎる!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ