YSIGのI WANT YOU BACKは確実に楽しい夜!絶対に来るべき!  

2012年11月22日

 

デデデデ!デデデデ!デーン!

…という塩梅で先日盛大に発表したYSIGの超2日間ですが、
その前に!I WANT YOU BACK 2012 WINTERが今週末開催されます!

ysig_2011%3A%3A.jpg

今回のIWYBの大阪、名古屋公演は両日ceroとガチンコ2マンの2夜です。

cero2012s.jpg


先日のカクバリズム10周年において、
ceroの確固と築かれて行っているバンドとしての実力に
ここはもう2マンでガチンコでいこう!と決めた次第とのこと。

それだけでも相当楽しみですが
そんな2夜を彩って下さるDJ陣も最高のお二方も決定しているのですよ!

23日@梅田AKASOには、キングジョーさん!!
カクバリズム10周年記念トートも最高でした!ワタルちゃん音頭!!!

768615_1626724778_93large.jpg

ジョーさんには5月に開催したIWYBでもDJをお願いしていたので
連続でのお願いになるのですが、、それはもちろん最高に楽しいからであって。
今回もよろしくお願いします!

そして25日の名古屋クアトロは盟友、10周年でもDJをしてもらったHALFBY!!
YSIGとceroの2マンの夜、HALFBYに頼むのはもう必然でした…
10周年と同じくの名古屋の夜を最高に楽しく過ごさせて頂きます!

halfby_main.jpeg

そして各所メンバーのツイッターのツイートでも見受けられますが、
YSIG新曲をひっさげてツアーに乗り込むとの事でこちらも非常に楽しみです。。!
最高に踊れるダンスナンバーになっているとの情報のみ、入ってきております。(笑)

10周年のライブを見てもそうですけど、
やっぱりカクバリズムと一緒に歩んできてくれたYSIGのライブって
どうにもこうにも胸にまっすぐカッコよく届くんです。
そのYSIGが企画するライブにceroが対バンで出演する事も嬉しいですし
絶対面白い事になるので是非おこし頂きたいです〜!

ただ、大阪名古屋の中日ももちろん!面白くなりそうな夜をお届けします。
岐阜のclub rootsさん企画!『DYNAMIC BEAT TOWN』!!
こちらはTHE NEATBEATS、非常のライセンス、ぬかるみという
YSIGにとって中々対バンの機会のなかったバンドとの夜なので
どうなるか…楽しみです…!かなりたっぷりやらせて頂きますよ!

詳細はスケジュールページとにらめっこして下さい!

大阪から発売開始の新しいグッズも用意しておりますので
物販も要チェックです。タオル、TEEシャツ共に秀逸!!!

お待ちしております〜!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ