二階堂和美は動き出していますよ!  

2013年02月15日

 

昨夜、ニカさんのHPでの日記更新と共に
一足お先にツイッターにてご報告しましたが、
この度ニカさんこと二階堂和美から嬉しいおしらせがありました!

二階堂和美Diary

このようなおしらせを出来るのはとても嬉しく、
おめでとうのお声も非常にたくさん頂いており、本当にありがとうございます。

ご懐妊のおしらせと一緒に触れていた、新曲制作!
こちらかなりの良いものになりそうですので、楽しみにしていて頂いて損なし!です。
色々なお知らせが出来るまでまたしばらくのんびりとお待ち頂けると嬉しいです。

ニカさんの音楽を愛して下さる方がきちんといらっしゃるので
安心してお待たせも出来るというこの有り難さ。
今後ともよろしくお願いします!

_MG_1400.JPG

そんなニカさんが昨年秋に受けた”死生観”についてのインタビューも
掲載されている、前田隆弘さん著の『何歳まで生きますか?』が昨年末に発売されました。

2009年に同タイトルでWEBサイトにて連載されていたものの書籍化となります。
この連載の第一回目に登場したニカさんでしたが、
書籍化にあたり、もう一度インタビューを!という事で実現した再びのインタビュー。
2009年から3年の月日が経ったニカさんの”死生観”が改めて綴られています。

字面から受ける印象とは違い非常に気軽に読んで頂いても読みやすい一冊となっております。
様々な方のそれぞれの”死生観”も興味深かったです。

20121225_nannsai_v.jpeg


書籍『何歳まで生きますか?』/ 前田隆弘 著
書籍情報はこちら

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ