激烈にあがってます!あだち麗三郎の''ベルリンブルー''遂に7'singleとしてリリース決定!  

2013年03月26日

 

ceroのサポートドラム、サックスetc、片想いのドラマーでもあり、そして
シンガーソングライターでもあり、気付いたらいつも風の中に消えていく
最高の男''あだち麗三郎''。

なんとそのあだち君の大人気曲である「ベルリンブルー」がカクバリズムと
あだち君のレーベル「マジカルドーナッツレコード」のダブルネームのもと
7'singleとして来週4月5日にリリース決定!!!

この音源聞きながら、街を歩いた時の興奮!景色が変わって見えます!
これ!これ!これ!この感じだよー!

凄い気持ちのいいメロディと、ほんと絶妙で踊れるアレンジが施されており、
まさに「楽曲」としての完成度をメチャメチャ高めてます。作曲はceroの
荒内佑!!!いやはや凄い曲っす。踊れて!泣けて!グッとくる!!!

それだけでも最高なんですが、なんとB面にはみんな大好きなTUCKERさんの
メロウさが爆発した名曲''Yellow Rice Flower''のカバーを収録!!!
この感覚も最高・・・!ジャマイカみたいじゃないか!
しかもメチャメチャかっこ良くて悶絶・・・・!!!この7'singleはまじでキテる!
凄い人気出る予感がします。

この文章の乱文さと興奮度を伝えるためにこの予告編を見てくれ〜〜〜〜!!!

映像はvideotapemusic!!!先日の熊本でもオモロ感を共有しているだけに(!)、
まさに鉄壁な布陣!ナイスな予告映像、ほんとありがとう〜!TUCKERさんと
エマさんとビデオ君による4月8日の下北沢440も絶対くるべきですよー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あだち麗三郎
7'single ''ベルリンブルー''
KAKU-053
4月5日発売予定:945円(税込)
A面:ベルリンブルー
B面:Yellow Rice Flower

※お取り扱い店舗は後日お知らせします!かなりの出来映えなのでお早めに
お求めいただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カクバリズムとしても2013年はアナログもCDも沢山リリースする予定ですが、
前回のTUCKERさんとエマさんの最高の7'singleに続いて、今回も最高の
リリースになっております!ちなみに次のリリースも控えているんだけど、
これまた凄いんだ!

いやはや音楽からもらった興奮と春の風に吹かれながら、街を、映画のように!
出会いと別れの合間を歩こう!(笑)。春だなー!
良い季節に最高のレコードをドロップできて嬉しい限り!イイネ!イイネ!

絶対聞いてね!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ