いよいよ今週、キセルの野音ワンマンは売り切れ(泣)!入場者特典は豪華40PのキセルBOOK!  

2013年05月29日

 

関東の梅雨入りが例年より2週間も早いらしい・・・。例年だと梅雨入り前だから
と安心してましたが、SAKEROCKの野音の時同様に、天気図を木曜日くらいから
HPに掲載し、みなで晴れを祈る体制作りはじめます!まぁ大丈夫でしょう!!!
現時点では40%!これは勝負!曇りで行こう!曇りな天気にキセル、ぴったり!

そう!天気の心配する時期に突入です。今週土曜日はキセルの初の日比谷野外
音楽堂ワンマンライブ!結成14年目にして、初の日比谷野外音楽堂です。
しかもチケットは現時点で残り本当に僅かだったので、このnewsを書いている
うちに売り切れ!!!完売!感涙!!。いやはや、みなさんのおかげです!!!
当日券の販売は現在検討してますので、お楽しみに!

そしてそして!昨日tweetしましたが、なんと入場者全員に「KICELL BOOK」を
プレゼント!!!これでもし雨降っても許してね(笑)。

内容は、読み応え十分な40Pに渡るキセルのインタビューを中心としたあれや
これや!野音への意気込みもガチーンと掲載してあるので、開場、開演の間に
ビール飲みながら読むのが最適なのだ!もしくはライブ終わってから読むのも乙!
各自自由に楽しんでください。

こちらが表紙!

KICELL%E9%87%8E%E9%9F%B3BOOK.jpg

当日は物販も大充実(キセルEPもあるしね)なので、このあたりはまた直前にNEWSを
更新するので、要注目!

しかしながら、早いもんですね。もう6月ですもん。

最高の内容でみなさんをお迎えしようと思っておりますので、メチャメチャ楽しみに
してきてください!その期待を越えるライブをキセルがかましてくれますので。

あとはもうね、晴れますようにですね。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ