6月2日は最高の夜になる事が確定!あの松井泉(ex-bonobos)がYSIGにサポートメンバーとして参加!さらに入場者全員に復活のラジカクが!!!  

2013年05月24日

 

ダァ!ダァ!ダァ〜!今週はダービーだよ!僕はロゴタイプで行きます!
しかしながらそれよりもアチィ〜!NEWSをお届けさせてくださいー!

なんと来週日曜日(6月2日)のYOUR SONG IS GOOD主催のイベント
''I WANT YOU BACK2013〜渋谷編〜''のライブで、なんと松井泉(ex-bonobos)が
パーカッション全般でYSIGにサポート参加決定!!!これはYSIGの新しいフェーズ突入へ
さらなる加速が期待できます!!新曲群が!さらにあの曲達が!メチャメチャ良い感じに
ブラッシュアップされていますよ!!!これはマジで熱い!

激熱のリハーサルに潜入!!

ysig_matsui01.jpg

すげー良い顔!!!!

つうか新曲キテいるなーー。今年〜来年にかけて海外ツアーもやりましょう!(宣言)
先日の横浜、蒲郡でのライブですでに「これはキテいる」と各所で話題になってますが、
6月2日の渋谷クアトロでは「これは当確!」とみんなに伝えれるライブがかませると
思いますよ!そしてYSIGがサポートメンバーを正式にいれること自体初!!!(セッション
とかありますが)bonobos時代からなにかと話があって、飲みにいったりしていた松井
(僕らのあだ名はラオウ)だけに、ガツンとしてグルーヴを生み出してくれるはずです!
今後も松井泉には頻繁に参加してもらう予定なわけですが、6月2日はそのグルーヴの発信地!
いつだって見逃せないんだよー!

さ・ら・に!

今回の''I WANT YOU BACK2013~渋谷編''ではなんと入場者全員に「ラジオの
カクバリズム〜IWYB2013渋谷編〜」をプレゼント!!!もう忘れている人もいるかも
なので、説明しますと2005年くらいから淳君と僕と大関ではじめた「ラジオやりてぇ〜!
けどオファーもないから自分らでやってしまおう!」というラジオ風CDRです。

最近ではYSIGの超2日間の特典としてしか日の目を見なかったのですが、今年は
頻繁にやろう!と心にきめましたので、その復活第一弾!しかもゲスト有り(3年半ぶり)。

そう!3年半ぶりのゲストは・・・

当日DJでも出演するceroの高城君だー!!!わーい。
高城君は音楽センスもさることながら、ラジオ向きだなーとずっと思っていたので
念願かなって嬉しい!久しぶりゆえの緩さ溢れてますが、みんなナイスな選曲をして
おりますので、是非6月2日のイベントを楽しみにしてください〜!
N.Y帰りの大関くん、ハワイ行きまくりの淳君の海外話も満載です!

rajikakuweb_01.jpg

ちゃんとしたスタジオで録音しているんだよー。今回も楽しく収録できたので、是非
もらってください!

というわけで、6月2日の渋谷クアトロは最高に熱く、グッくる日曜日になりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013/06/02@渋谷CLUB QUATTRO

『I WANT YOU BACK 2013〜渋谷編〜』

OPEN /START 17:00 / 18:00
TICKET:前売 3,150円 当日 3,650円(ドリンク代別) 
各プレイガイドにて発売中!
・ぴあ(P: 198-701)
・ローソン(L: 76531)
・e+
・ZERO TICKET
※入場者全員に「ラジオのカクバリズム~IWYB渋谷編〜」をプレゼント!

LIVE
YOUR SONG IS GOOD / ATATA / レイザーラモンRG

DJ
SHOHEI TAKAGI(cero)

INFO
VINTAGE ROCK: 03-3770-6900 (平日12:00~17:00)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ATATA、レイザーラモーンRG、DJ高城君と言う二度と無いともいえるメンツでの
開催です。この後は録音作業に突入するYSIGだけに、是非みんな遊びにきてね!

クアトロで待ってます!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ