さぁさぁ!源君のNEW SINGLE「ギャグ」もお手元に届いたかな?まさに復帰作だよ!  

2013年05月09日

 

気付けば5月も2週目!外を歩けば気持ち良い陽気で、
最高ですなー。そしてみなさん、この陽気にぴったりな
シングルが昨日発売されたのを知っているか??!

そう!星野源のNew Single 「ギャグ」はこんな天気の日に
バッチリなナイスなナムバーなのだ!まじで良いです・・・。
お風呂での口ずさみソングNO.1&歌いながら自転車こいでの帰り道NO.1!!!

%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B0J%E5%86%99%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


このジャケットもメチャメチャ良いよね。これが上がってきた時、わ〜!!って
なったもんね(笑)。大原くんの炸裂・・・!!!

しかも今回は2曲で630円という非常にお買い求め安い金額設定にも関わらず、
いつものあの豪華スリープジャケット使用!!!
これは赤字じゃないのか・・・?と不安にすらなりますが、中身は本当に
良い音楽がメチャメチャ良い音質で詰まっていて、聞き応えもガチ!!!
一切の妥協もなし!流石星野源!と唸る出来映えです。安いというのを言い訳
にしない源君の姿勢に僕も背中押されました!かなり手応えあるので、聞いて
ない方はアルバムと共に是非聞いてください!!!


そして「ギャグ」は今週10日公開のアニメ映画「聖☆お兄さん」の主題歌と
いう事もあり、アニメの映像や製作過程の素材を色々使ってPVを作らせて
もらいました。源君と池田一真君による編集であります!この編集もまた良いん
ですよ・・・。深夜の編集作業もなんだか飽きなくて、むしろ楽しいという
稀な感じでしたしね。

昨年の6月からアニメ製作会社の方々と色々打ち合わせを重ねてやってきたので、
アニメを作る大変さってのを痛感しまして。ほんと大変な作業で。
徒労感はんぱないですが、出来上がってくるなめらかで奇麗な映像はやはり
グッと来てしまいます。そういった感情も汲み取ってもらったMVになっております(泣)
是非今週公開の「聖☆お兄さん」見てください!。
僕も一足先に見させてもらいましたが、面白かったです!!!

こちらがその「ギャグ」のMVだよ!

アニメーターさんやひとつの目標に向かってコツコツと地道な作業をする方々に
捧げた楽曲となっている「ギャグ」。亀田さんに色々手伝ってもらって、すこぶる
明るく元気で風通しの良い曲になりました。源君の退院して復帰第一弾となりますね。
ほんとリリースできてよかったです。しかもこんな良い曲で復帰というのも幸せです。
いまの季節も冒頭でもふれましたが、ぴったり。
で、2曲目DUSTも凄い良いです。クラウドな塩梅とソウルマナーが溢れる楽曲。
凄い良い。源君はシングルのカップリングも捨て曲なし。当たり前のデフォルト。
ちなみにこの曲ドラムはYSIGのジーレイさんと同級生で、今週YSIGと横浜で対バンする
cro-magnonのシゲさんです!!!アチィ〜!!!

何度も言いますが、値段は2曲で630円。小学生がはじめて買うCDとかになったら
最高じゃない???とか妄想してます。ちなみに僕のはじめて買ったCDは
永井真理子のシングルでした(泣)。

さ・ら・に!!!先週発売し、オリコン2位(祝!凄い!)という快挙を成し遂げた源君の
「STRANGER」も未聴の方はこの機会に一緒にご購入よろしくです!!!!!!!
まったくもって損はさせないリリースラッシュになっております!!!

かなり上がってますよ!これは明らかに来ているよ!(わかってます!)。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ