狂い咲け!サンターロード!というわけで、山岸聖太が映像講座を開催!!!  

2013年05月09日

 

独特な違和感を映像から醸し出させたら、右にでるものはいないだろう異質な
才能の持ち主であり、僕らカクバリズムには無くてはならない映像作家''山岸聖太''。

その聖太さんがなんと5月19日、6月2日と2日間に渡って渋谷パルコにあるTHE PUBLICで「ウソからはじまる映像制作」という講座を開催することになったようです!これは楽しみ!

詳しくはリンク先を見てもらいたいのですが、かなりオモロ感が溢れているので、
皆さん是非とも参加しましょう!
しかもこれまたカクバリズムでお馴染みのライターでもあります松永さんが聞き手(司会?)
を担当するということで、すでに''面白い講座''になること間違いなしです。

さらに!6月2日の講座には大原大次郎も参戦!!!わわ!これは明らかに面白く、
ふざけながらも、どこか「為」になる日になると思います。タイトルも聖太さんらしいし、
映像に全然興味ない方がいっても良いかもしれませんね(笑)。もちろん映像の道を
今後進みたい!とか思っている若者はかなり刺激になると思います!聖太さんみたいな
感じな人ってホントいないから。

LECTURE_L_20130424144358_3250.png

KANA-BOONの最新MVも聖太さんですね!ラモーンズライクな髪型を久しぶりに見ました。

聖太さんを源君にはじめて紹介してもらった時を思い出しますね・・・。あれから
数々の作品をご一緒してきまして。家も近所で良く遊ぶし、僕の猫の兄弟猫を飼って
もらったので、言うなれば親せき的な(!)感じなのですが、こと映像作品に対しては
なんというか比較対象がないというか、インディペンデントでいながら、毒をもちつつ、
ポップであると思っていて。非常に稀な才能を持っている方だなぁと常に痛感しております。
また、こういった講座的なものやるのも珍しいので、少しでも「ん?」っと思った方は
現地で確認した方がいいなーと思ったりします。Webでも配信するみたいですが、やっぱり
現場で色々生な声を聞いた方が面白いですよねって遠くて来れない人もいるからWebも
良いよね。

というわけで、狂い咲け!サンターロード!!!僕も遊びにいこうと思います!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ