TUCKER&エマーソン北村の京都・大阪でのライブは見逃せない!  

2013年05月06日

 

先月の下北沢440でのTUCKER&エマーソン北村&VIDEOTAPEMUSICのライブが
まさに「確実に楽しい夜」だったわけですが、あの夜を演出した2組が今週ツアーを
します!7インチのレコ発ですよ!そのレコードですが各地で大爆発でして、速攻
入手困難になってしまいましたが、5月9日の京都メトロ、5月10日@東心斎橋Bar
MUSZEでのライブでラストストックを売りますので、是非とも会場に足を運んで、
買ってない人はすぐさま購入だ!

なにせ・・・ライブも音源も最高なのだ!!!京都・大阪でも440で見せてくれた
2人でかますセットをガンガン披露してくれるとの事なので震えるなー!

先月のTUCKERさんとエマさんのセッションの激ヤバさはまじで体感してほしいですね。
あそこまで爆上がりするとは・・・!二人はやはり完璧&余白ありあり!
ガンガンあがって行くエマさん、まじで最高!そこにあがりつつも、水の中のような
スムースで、最高に気持ち良いプレイをかますTUCKERさん!!!TUCKERさんは
新たなステージを見いだした感あり&ありだなぁと偉そうに思ったりしました!

ちなみに440のステージを使わずにあの外の道側にセット組んだのもまた良くて、
アメリカのビデオ屋みたいでして(行ったことなし!)。外の景色が流れて行く中で
音楽が鳴り響く!外の人がこちらを覗き込んでいくのも映画のワンシーンのようで・・・。
そんな中リズムボックスのビートであんなに乗れるんだな!って自分でも驚いたくらい
良かったっす!
※写真なくてすみません!!!あがっていたんだよー!

なので、こちらの7インチ予告映像をお楽しみください!

そしてライブ詳細は以下で激確認!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『SPECIAL PRESETS!
TUCKER & エマーソン北村 アナログ 7inch 発売ツアー』

5月9日@京都メトロ
OPEN / START 19:00 / 20:00

TICKET:前売 2,500円 / 当日 2,800円(ドリンク代別)

下記プレイガイド・メール予約にてチケット販売中!
・ぴあ(P:198-489)
・ローソン(L: 57384)
・e+
※前売りメール予約→ticket@metro.ne.jpでも受け付けています。
 前日までに、公演日、お名前と枚数を明記してメールして下さい。

LIVE
TUCKER & エマーソン北村
GUEST LIVE
icchie & YOSSY
DJ
吉田圭(PROTO TYPE RECORDS)/ 野田晋平(TOWER RECORDS KYOTO)
FOOD
森林食堂
INFO
京都METRO: 075-752-4765

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月10日@大阪東心斎橋 Bar MUSZE
OPEN / START:19:00 / 20:00

TICKET:前売 2,500円 / 当日 2,800円(ドリンク代別)

メール予約にてご予約受付中!
・ticket@barmusze.com
<件名に『 5/10 前売予約』と書き、フルネーム(読み方必須)/枚数/電話番号
をご明記の上お送り下さい。>
※受付期限:公演前日23時59分まで

LIVE
TUCKER & エマーソン北村
GUEST LIVE
icchie & YOSSY
DJ
JUNIA(Bar MUSZE) / ベンジャミン
FOOD
buttah

INFO
Bar MUSZE: 06-6282-0396

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゲストのicchie & YOSSYさんらもスペシャルな格好良さだから、絶対
見た方がいいですよ〜!関西でこのセットは中々見れないと思いますよ!
まじで回り回ってMODな感覚ですよ、これは!!!OPEN、STARTも
ゆっくり目だから、お近くの方はまじで行った方が良いと思います。
TUCKER&エマさんのライブで激上がりする2013年の春。悪くないどころか、
最高にいい感じだよ!

皆さん是非〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ