(((さらうんど)))『New Age』の期間限定試聴START!アルバム発売まであと4日!  

2013年07月16日

 

さあ、昨日から(((さらうんど)))『New Age』の試聴がSoundCloudにて始まりました!
約10分間に及ぶ、各楽曲の断片がこちらで試聴が出来ますよ!

こちらは期間限定で7/16(火)まで公開してます。
いやー、もう聴いて頂いたら分かる通り本当に自信作です!
聴いててやっぱり良いアルバムだなー。って今も事務所でしみじみ思ってます…。

が!そんな事を言っていたらこの連休明けでもう発売日!(7/16入荷です)
特典は以前にも書きましたが、タワーレコードがLIVE音源CD、
HMV、ヴィレッジヴァンガード、他の店舗はステッカーです。
ユニオン限定のT-shirt付きセットも見逃せません。
※特典情報はこちらのニュースに詳しく載ってます→(((さらうんど)))『New Age』詳細続々発表!

特典が気になる方はお店に事前にお問い合わせくださいね。


あ、それと(((さらうんど)))のサイトも実は徐々にリニューアルしてますよ。
左上の四角で色々飛べるようになってますのでクリックしてみてください!
(((さらうんど)))WEB

HPの方では『New Age』発売記念のスペシャル企画も今後随時アップ予定です。
そちらもお楽しみに!

newage_jkt_RGB.jpg

発売まであと4日!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ