片想い、アルバム発売予告映像が完成!そして初回特典の詳細も発表!!!凄い!  

2013年07月01日

 

8月7日の発売する片想いの''片想インダハウス''が何度聞いても興奮が
爆発するほど素晴らしいアルバムになっているわけでして、早くみなさんに
聞いてもらいたい欲が・・・溢れ出ているわけで・・・。

そんな中発売約1ヶ月前に予告編というかアルバム発売トレーラーというか、
アルバム発売予告映像が到着!こちらの映像も本当に素晴らしいから・・・

まずは・・・・・

みてくれ!!!!!!!!!!!


ほんと凄い感動してしまって、何度も見てしまってます。

僕が片想いを初めてみたのは2010年の秋か冬に440で開催された「東京の演奏」での
ライブなんですが、その日興奮して、上機嫌で歩いて帰って。あの日の動画がその後
youtubeであがったので、何度もみて。それからceroとの日々や様々なイベントを
通して、片想いとはアナログをリリースさせてもらったりと色々はじまって今に至る
わけですが、片想いの歴史でいったら僕は新しい方で、そんな僕でもなんか十年来の
友人みたいな感覚が勝手に生まれているというか、大切にしてきたものが、ある形を
作り出す事への感動というか、変な表現ですが、気持ちが動いている、揺れていると
いうのが正解でしょうか。鳴っている音楽ひとつで、こんな気持ちになるもんだなと。


生活の中に音楽があり、音楽のためにユニークになること、自分らが奏でる音楽が良く
なること、自分らで音楽を鳴らすことにたしては妥協しない。自分らが音楽によって
救われたように、音楽によって興奮したように、それらの経験を越える事を、日々の
生活の中の時間を削って音楽に費やすのです。当たり前のようで、中々難しいのです。
バンドって楽しいだけじゃない。でも、やるんだよね(笑)。その結果、こんなに
素晴らしい音源が完成してくるわけです。なんというか、感動するしドキドキする。


我がままで自分勝手な考えではありますが、この感覚、みなさんにも伝わるのでは?
と思って、自信を持ってリリースさせてもらいます!!!是非聞いてください。

でもって!でもって!でもって!


こちらは現在制作中の特設ページでも追って詳しくお知らせしますが、にゃ〜んと!
片想いの片想インダハウスを初回入荷分お買い上げのお客様に豪華な特典を付ける
ことに決定!!!しかもこれがまたややこしい(笑)!やっぱ素敵なCDが完成したなら
恒例の大混乱系に突入です!!!カクバリズム恒例のアチチ!な特典類!
是非家族用、友人用、自分用で一人3枚は購入お願いします!それに対応できる
特典体制(笑)!やり過ぎた感あり(笑)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<片想い''片想インダハウス''初回特典>

下記の店舗で8月7日発売の片想いの「片想インダハウス」を
ご購入のお客様に先着でスペシャル特典DVDが付きます。
3種類形態がございます。

※タワーレコード全店
「片想いスペシャル特典DVD~その1~:解説付きライブDVD」

※HMV、TSUTAYA、新星堂の拠点店舗と全国各店舗(後ほど詳しくお知らせします)
「片想いのスペシャル特典DVD~その2~:シン君とハマケンのBIG対談DVD」

※DISK UNION、ヴィレッジヴァンガード、JETSET、ペットサウンズetc
「片想いのスペシャル特典DVD~その3~:片想いの工場見学DVD」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうです!3種類の特典DVD!やってしまった〜(笑)。ついつい・・・。
3枚ともかなり楽しめる内容だけに・・・全部手に入れてください!!!
解説付きライブDVD、片想いのシン君とSAKEROCKハマケンのBIG対談、
片想いの工場見学(笑)、凄い3種形態!迷う暇はない!音源の素晴らしさは
確証済みですので、先ほども書きましたが、友人に!家族に!恋人に!好きな子に!
クラスのあいつに!先生に!隣人に!会社の取引先の人に!先輩に!美容師に!
話しかけたいあの人に、「これさ、凄い良いアルバムなんだよ」って渡して
ください(泣)。そんな片想いの音楽がweb以外の社会でも広がって行く展開を
希望しているのです。

そしてアルバム収録曲も公開です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
片想い
8月7日発売 1st album ''片想インダハウス''
DDCK-1032 / 2500円(税込)

<収録曲>
1.管によせて
2.tristeza de carnaval
3.スモーキーオモロ
4.Daily Disco
5.踊る理由
6.すべてを
7.ひかりの中からこんにちわ
8.ユニバース
9.レクリエーションソング
10.踊れ!洗濯機
11.国境

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、はじまるよ〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ