華麗なる夜の興奮は冷めない。ceroの初リキッドワンマンはまじで最高でした。  

2013年10月02日

 

12月18日に初のDVD付きCDシングル『Yellow Magus』をリリースするcero。
本当にメチャ良いシングルになるので、かなりご期待してもらって良いのですが、
そんな新曲を披露していた9月8日のリキッドルームのワンマンライブの模様を
秋の夜に振り返ってみましょう!振り返るシリーズ開催!

三浦知也くんの撮影した写真でバシーンと振り返ります!写真多いですよ!

cero_0908_p03.jpg


cero_0908_p01.jpg


cero_0908_p02.jpg

「21世紀の日照りの都に雨が降る」ではレインコートと傘が!

cero_0908_p07.jpg


cero_0908_p20.jpg


cero_0908_p04.jpg


cero_0908_p05.jpg


cero_0908_p12.jpg


cero_0908_p08.jpg


cero_0908_p10.jpg


cero_0908_p14.jpg


cero_0908_p15.jpg


cero_0908_p06.jpg


cero_0908_p19.jpg


cero_0908_p11.jpg


cero_0908_p17.jpg


cero_0908_p09.jpg


cero_0908_02.jpg


本当にいま思い出してもドキドキするくらい良いライブで、まさに興奮が冷めない
夜でした。当日シークレットで冒頭にceroの古くからの盟友「表現」が素晴らしい
ライブをしてくれまして。そしてceroの8人編成ライブにVIDEOTAPEMUSICに
よるVJ、入念な照明展開、得ちゃんの音響、リキッドルームの方々の協力があり、
まさに「良いワンマンライブ」が展開できたと思っており、僕はほんとただただ興奮
したりして、凄く嬉しい夜になったわけです。本当にライブが凄く良くて、早くまた
見たいし、早く聞きたいしって気持ちが吹き出す?沸き上がりますよね。
この感覚、これなんですよね。わかるよね。心地良い中毒性。最高なんですよ。
なんか共感や一体感が欲しくてライブにもフェスにも行くわけではないのですが、
この感覚は知らず知らず共鳴していて良いんじゃないかなと思ってます。
伝わってほしいなーと。
ちなみにこのワンマンライブから数曲12月発売のシングルDVDにも収録予定です。
凄い良いと思いますので、是非ともDVD付きシングル「Yellow Magus」はご購入
お願いしたいです!

2013年の最後にシングル、そして年明けにツアー。これはもうね、本当に
楽しみだし、凄い事になるので、楽しみにしてもらいたい一心です。それを
スコーンと越えてくれてると思いますしね。うーん、楽しみ。良い年末に
なりそうですよ!

そして明日(10月3日)の18時まで下記のシングル発売記念ツアーの
先行抽選受付がありますので、是非この機会に!見逃すなかれってやつです!

cero 『"Yellow Magus" 発売記念ワンマンツアー』

cero_0908_p13.jpg

みなさんのご来場お待ちしております〜〜!

そして今週末は朝霧JAMに初出演!燃えるなー!その足で翌日は岡山の面白ブラザーズ
主催の最高の野外FES「STARS ON」に3年連続出演!YSIG、片想いも一緒ですよ!
そして10月19日にはかなり熱いメンツでの渋谷WWW!(((さらうんど)))もでますし、
嫁入りランド、スカートという強烈な若手バンドと最高の漫画家さんたちが!
真造さんの「みどりの星」の2巻買ってから行こうぜ!!!

みなさんライブハウス、野外フェス、色々な所でお待ちしております〜〜!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ