カクバリズムスペシャルを今年の年末に仙台で!忘年会的にやるんだよ!ジャスト・ファンタスティック!ってやつ!  

2013年10月18日

 

実はこれまでカクバリズムの所属バンド同士を一同に集めたイベントは昨年の
10周年記念イベントまで、あんまりというか積極的にやってなかったんです。
フェスとかでカクバリズムのバンドが多くなることはあっても、僕ら主催でって
のはとんと無かったし、意図的にやってなかったんです。やっぱり各バンドごとが
それぞれの地場というか確実なものをしっかりとしたフラットな部分で作って
行ってほしいということもありまして。

しかしながら、昨年レーベル10周年ということで、みなさんに甘えさせて
もらって大阪、名古屋、東京と全所属バンドでツアーさせてもらって、
あまりの楽しさに驚愕(笑)。そりゃそうだよね、全バンド大好きなんだもん(笑)。
本当に楽しいし、みんなある意味フラットな部分で共演できていたし、確実に良い
ライブをしなきゃいけないという気合いがステージ裏ではしっかり見えて、お客さんも
スタッフも出演者も慣れ合いじゃない感じで本当に良かったなと思いまして。
もちろん「お祭り感」はあるけど、それ以上の何かが見えたというか・・・得られた
というか・・。自画自賛(ジガーズサン)ですが・・要は本当に楽しかったんですね。
それもあり毎年やろう!と思ったりもしますが、さすがに実質それは本気で大変だなぁと。
で、今年は少しだけ意図的にレーベル主催のイベントも良いのではと思った次第です。
すでに年末ですが、こうやって年に1カ所かもしれませんが、10周年の時は
全国を回れなかったので、小規模(でもないけど)ですが、少しずつ回れたら良いなと
思っております。

前置き長いですね・・・。というわけで、僭越ながら僕の地元でもあります仙台で
まずはドカーンとやらせていただきます!来年はどこでしょうか?(笑)。

年末という事で、かなり盛り上がると思いますので、全員集合ですよ!!!
入場特典も検討中!長丁場だけに色々企画考えてます!仙台で燃えましょう!
宮城近辺の方はもちろんこの機会に仙台まで足を伸ばすのも手ですよ!ちなみに
チケットは先行でかなりの数を応募いただいたので、一般はガッチリ早めに入手
お願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『KAKUBARHYTHM SPECIAL in SENDAI 2013』
12月21日(土)@仙台 MA.CA.NA
OPEN / START 16:00 / 17:00
TICKET
前売 3,650円 / 当日 4,200円 (オールスタンディング・1DRINK別)

出演:YOUR SONG IS GOOD / cero / (((さらうんど))) / 片想い
DJ:あり

■11/2(土)〜各プレイガイドにてチケット一般発売開始!
・ぴあ (P: 213-982)
・ローソン: (L: 24470)
・e+
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん、良いですね!非常に楽しみです。移転した仙台MACANAは
ドリンクブースも大きく、少し逃げ場もありますし、長丁場にはもって
こいです。

そして熱い出演バンドをおさらい!!!

11月20日に5thALBUM''OUT''を発売後、初の仙台!リリースツアーと言っても
過言ではないでしょう!YOUR SONG IS GOODです!仙台はいつぶりでしょうか?
昨年の週末ダイナー以来かな??

YSIG2013a%3AP1.jpg

アルバムも完璧にキテいる作品なので、絶対購入してMACANAに集合だ!

そして12月18日にDVD付きシングルをリリースした直後のcero!これは
リリースライブといっても過言ではないでしょう!仙台は今年1月のMyLostCityの
ツアー以来ですね!

cero2013_springsummer_web.jpg

12月18日発売のDVD付きシングル『Yellow Magus』をしっかり購入していただき、
俄然聞き込んでもらってからライブにくると相当楽しいですよ!是非!特にいまの
ceroは本当に見逃せないライブばかりカマしてくれるので、刮目!ドライアイスタイル!
この日もスペシャルなライブなはずです!


そして今年7月に夏の決定盤ともいえるアルバム『NEW AGE』をリリースした
(((さらうんど)))。リリース後初の仙台ですから、リリースライブといっても
過言ではないないでょう!

sssurrounddd2013A_3.jpg

先月のUNITのワンマンライブも最高でしたし(近日NEWS UP予定です)、早く
新曲も聞きたいですし、冬の街にもぴったしな(((さらうんど)))のライブを年末
是非ともお楽しみに!!!早く新曲ききてー(2回目)。

そして8月にすでに名盤!との評判なアルバム『片想インダハウス』をリリースした
片想い。リリース後初の仙台ということで、これはまさにリリースライブと言っても
過言ではないでしょう(笑)。全部言ってますな!

kataomoi_art02.jpg

先月のキネマ倶楽部のワンマンも本当に大充実でした(近日NEWSにUPします)!
仙台は去年の冬以来かな?今回も確実に良いライブをガツンと披露してくれるはず!
ちなみに片想いはアルバム未収録も鬼の格好良さなので、ライブで聞くしかないので
絶対来てー!この間のSTARS ONも最高でしたしね。

と全バンドまさかのリリース後初の仙台ですから、かなり充実したライブを披露
出来ると思います。DJも近日発表予定ですが、僕の仲の良い友達にやって
もらおうと思ってます(笑)。お楽しみに!!!

ちなみに各プレイガイドなどでは先行?などもやっているみたいなので、
お早めに〜!正直もうあんま無いです!アフターパーティーも試案中です。
迫田さんのDJというのが前にあったので、それもまた試みたいですねー。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ