cero、12月18日発売のDVD付きシングルCD「Yellow Magus」の予告編と詳細を公開!!!  

2013年11月29日

 

いよいよ来月18日に発売ですね!ceroのDVD付きシングルCD『Yellow Magus』。
昨年発売した2ndALBUMの素晴らしさ故に「早く新曲が聞きたい!」と各地から
続々と届く声!声!もちろん僕もワクワクしながら新曲を待っていたら!!!
メチャメチャ最高な楽曲たちを収録したシングルが見事完成したわけでございます!
8月のエゴラッピンとの2マンの時にはじめて「Yellow Magus」を披露した時の、
あの客席のざわめき・・・グッときたなぁ〜!「凄い新曲来た!」ってあの空気。
あれなんです!

アルバムツアー以降、様々な魅力的なイベントに呼んで頂いたり、野外フェスなど
にも多く呼んでもらった夏を越えて、エゴラッピンと2マンでも、朝霧ジャムでもstars onでも
素晴らしいライブをかまし、先日の細野さんとの2マンもバシバシ乗り越え、僕らの
予想を遥かに越える成長を見せてくれたcero。特に9月のリキッドのワンマンは
圧巻でした。ceroが頭の中で聞きたいと思っている音楽を見事にその想像以上な
ものとして届けてくれます。
いやはや、凄いよ!これだよ!これ!って気持ちわかってほしいな〜!
そしてceroのよって喚起される聞き手の想像力。これ、本当に楽しい
感覚です。是非ともみなさんに感じて欲しいです。今回のシングルも1st〜2ndと
続けて聞くとなお「オォ!」と唸りますよ!

そして今回のシングルもジャケットが最高!

yellowmagus-jaket-mini.jpg

前作「My Lost City」の中ジャケットでも素晴らしいイラストを描いてくれた元ceroの
ドラマーでもあり、現在引っ張りだこのイラストレーターでもある柳智之くんが描いて
くれました。めちゃめちゃ良いっす。そしてデザインはツンちゃんこと惣田紗希さん!
流石!

今回も手触り感ふくめ、凄い良いですよ!

そして収録内容はこちら!



=================

cero / ''Yellow Magus''
2013年12月18日発売
DDCK-1035 / 1,890円(税抜価格 1,800円)

[収録曲]
1. Yellow Magus
2. 我が名はスカラベ
3. Ship Scrapper
4. 8points


DVD
2013年初頭に全国8カ所で行われた“My Lost City”リリースツアーの
ツアー・ドキュメンタリーと、9月8日満員のLiquidroom ebisuにて
行われた熱狂のワンマンライブの中より、「マイロストシティ」の
ライブ映像を収録。(全71分)

=================

4曲全部メチャ良いよ!歌詞読みながらガッチリ聞いて欲しいです。
そして今回はDVD付きシングルなわけです。71分のDVDがついてきます!
なんて豪華なんでしょう!今年1月〜2月全国各地で行われたMy Lost Cityの
ツアー・ドキュメンタリーを収録!監督はみんな大好き!お馴染みの大関監督です。
大関監督の気合いが半端ないので、是非お楽しみください!そして9月8日の
あの圧巻だったリキッドルームでのワンマンライブから「マイロストシティ」の
ライブ映像を収録。このライブ凄い良いので、こうやって収録できて良かったです。

ceroのツアーでの記録、そして成長を収めた素晴らしく熱いDVDになってます。
凄い良い出来映えなので、早く見てもらいたいっす!

長くなりましたが、そんな上記な内容をぜ〜〜〜んぶ含んだ予告編が公開され
ました!


12月18日(店頭入荷は17日)発売ですよー!是非ともお手元に!凄い充実した
内容ですので、お楽しみに。発売までワクワク!ソワソワ!しながら出来れば
予約して頂いてお待ちください!
ちなみに発売記念ワンマンツアーの東京は残り本当に僅かなのでこの土日に
購入すべし!です。

週明けからさらにドンドン発売にむけて色々な情報が出て行くので頻繁に
注目お願いします。

早く新譜でないかなーって楽しみにできるバンドってのはホント良いですよね。
この感じを楽しみながら発売日をお待ちください!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ