出ます!SAKEROCKのベスト盤!SAKEROCKの季節 BEST 2000~2013 発売決定!  

2013年11月25日

 

嬉しいニュースをお届けします!!!!!!!!!!

SAKEROCKの初めてのベスト盤を1月22日のドドーンとリリースすることが
決定しました!!!

その名も・・・

SAKEROCKの季節 BEST 2000〜2013

です!!!

ただいま鬼の作業で絶賛制作中です!当たり前ですが、内容が半端なく
最高であります!代表曲から激レア曲、コラボ曲、なんと新録で音源化が
望まれていたあの『Emerald Music』を遂に収録!新録ですよ!新録!
嬉しい!というか激レア曲はまじで激レアです!
詳細は後日発表しますので、お楽しみに!

さ・ら・に!!!

初回限定盤もありまして、そちらはDVD付きの3枚組(通常盤はCD2枚組です)!
これまでのPVがすべて収録されている豪華盤!


================================

SAKEROCK / SAKEROCKの季節 BEST 2000〜2013

2014年1月22日発売
初回限定盤:3枚組 / DDCK-9002 / 3,600円 (税抜価格:3,429円)
通常盤:2枚組 / DDCK-1036 / 3,000円(税抜価格:2,857円)

================================

いやはやSAKEROCKのベスト盤をみなさんに届けれるなんて・・・(涙)
しかもあの曲やあんな曲まで収録だなんて・・・(号泣)。
そして新録だなんて・・・(大滝)。

そんな中リーダーの源君よりコメントが到着!是非ご覧ください!


/////////////////////////////////

皆さまへ

 SAKEROCKのベストアルバムが出ます。本当はもっと早くリリースできる
筈だったんですが、自分が病気をしてしまったせいで後ろ後ろにずれ込んでしまい、
本当に申し訳なく思っています。結成してから一番最初に録音したデモ曲から、
今年録音した新録曲までたくさん入っています。二十歳の頃、ふと自分のバンドを
作りたいと思い、みんなに声をかけ、集まってくれたメンバーと不定期に活動を
始めてから、紆余曲折あって13年間続けてくることができました。初音源化の
トラックを含め、その色んな思い出や、通ってきた季節感が詰まっている
アルバムです。今回はメンバーのスケジュールが合わず、ライブやイベント出演を
することができませんが、2014年末頃に発売される予定の新作オリジナル
アルバムのリリース後に、しっかりと皆さんの前で演奏できればと思っています。
特に今まで振り返ることもなく、その都度思い付いたアホなことを無節操にやって
きたつもりでしたが、こうして活動をまとめてみると妙な情熱が一貫してあるよう
に感じ、嬉しくなりました。新録曲の制作もすごく楽しかった。
ずっと聴き続けてくれている人、これから初めて聴く人、できるだけたくさんの人に
このアルバムを楽しんでいただければと思います。

SAKEROCK 星野 源

///////////////////////////////////////

僕がSAKEROCKに出会ったのは2003年の秋でしょうか。それこそ10年前ですね。
あれからユニークでどこにも無いバンドとして、凄い音楽と凄い面白く、時に紳士な
ライブをかまし続けてきたSAKEROCK。ここ数年は活動のペースはゆったり
でしたが、源君のコメントにもあるように来年にはNEW ALBUMを!そして
ライブを!激烈前向きに動いてますので、今回のベスト盤をガンガン聞き込んで
もらって、それこそ季節の移り変わりすら共にしてもらい、SAKEROCKの事を
待っていてもらえたらと思います。

そう考えると、今回の2014年1月22日ってのは新年スタートして、少し慣れてきて、
さぁ行くぞ!って時期なので、非常に良い!リリースタイミングですね!

ずっと聞けるベスト盤になると思うので、みなさん是非ともお手元に!

sakerock_20121026_ph03.jpg

写真:三浦知也 /


ベスト盤、本当に良い作品になるので、是非とも楽しみにしていてください。
SAKEROCKが作るベスト盤ですから、僕も生半可ではいられないです!
興奮&興奮!フンガフンガ!まじでガツンといきますよ!!!!!!!!
いまからでも予約してください!

2014年の幕開けも凄い良い感じになりそうだよ〜!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ