YOUR SONG IS GOOD11月20日発売の5thアルバム『OUT』のTrailer、ジャケット、収録曲を公開!!!!!   

2013年11月06日

 

発売までいよいよ2週間を切っております我らがYOUR SONG IS GOODの
5枚目のアルバムにして、カクバリズムからは2枚目のフルアルバム「OUT」。
渾身の一枚となっているわけであります!!!これぞ快 / 感 / 音 / 楽 / !!!

発売まで異常なくらい盛り上がって行くので、みなさん俄然お付き合いお願いします!
そんな中、素晴らしいTrailerが到着しましたよ!!!

まずは・・・見てください!!!


この4分半にもおよぶTrailerでアルバムの片鱗を感じてもらると思います!鬼の気合いで
制作してくれた上山悠二氏(MU-STAR GROUP)に盛大な拍手を!!!!!!!!!
アルバム収録曲中の4曲をエディットしてTrailerに使用しております!
Re-serch - Changa Changa - Dripping - The Cosmos - Outって順ですね。

そう!今回渾身のジャケット、収録曲も公開!!!

まずはジャケットですが、デザイン、イラストともにYOUR SONG IS GOODの
モーリスによるもので、本当に素晴らしいジャケットになったのであります!

これだよーーーーーーー!

out_h1_02.jpg

めちゃ良い素材に銀箔押し!上質な本のような質感。そこにモーリスのイラストが
ビシッと。サイズも一回り大きい紙ジャケット!これは手持ち感ガン有りです!

そして収録曲はこちら!!!


--------------------------------------------------------------------------

YOUR SONG IS GOOD / OUT
品番: DDCK-1033
価格: ¥2625(税込)
発売日: 2013.11.20
レーベル: KAKUBARHYTHM


01. Re-search

02. Changa Changa

03. Dripping

04. Ultra Roll Up

05. Pineapple Power

06. Unidentified Hot Springs

07. The Cosmos

08. Out


--------------------------------------------------------------------------

11月20日発売です!前日店頭入荷!早くみんなに聞いてもらいたいっす!
本当に揺れる、踊れるアルバムで、色々な状況にあわせて聞いてもらいたい。

言葉数多くなると、僕の場合何書いているかわからなくなるので、あんまり
多く書きませんが、すこぶる良いアルバムが完成して、みんなに聞いてほしいって
事だけが、難しい事抜きに単純に思います。まずはTrailerを見て!聞いてください!

お店でも恒例の激盛り上がり企画が進行中なので、そのあたりの詳細も近々
ドロップしますよー!諸々盛り上がっていくので、よろしくお願いします!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ