いよいよ発売間近!恒例の大混乱!良いアルバムには良い特典を!YSIGの初回入荷分の各店舗豪華特典を発表!  

2013年11月14日

 

YOUR SONG IS GOODのアルバム発売時ってのは本当に盛り上がるのですが、
今回はサンプル配った各所から「凄い良いですね!」と好感触と色々な
お話も頂き大忙し!嬉しい悲鳴出てます!まじで忙しいですね(笑)。

そしていよいよ来週にせまった5枚目のアルバム''OUT''。
ここにきて遂に各店舗の初回入荷分にお付けする豪華特典を発表です!!!!!!
今回のアルバムは発売日にそっこう購入してガンガン聞いてもらいたいです!

ワイ!ワイ!!ワイ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

////■タワーレコード全店:SPECIAL LIVE CD特典!////

banmen.jpg

『Catch As Catch Can』、『B.A.N.D.』のライブ音源を収録したスペシャルCD!
激烈に迫力満点なライブCDです!しかもタワレコ新宿店15周年記念のスペシャル
フリーライブ時の白熱したライブを収録してます。これがめちゃかっこいい。
激熱です!アレンジもCDとは違うので相当燃えます!盤面のデザインも最高!
もちろんモーリス!


////■HMV全店:スペシャルバッチ!////

57mm.jpg


今作はHMVも全店で激押ししてくれる!ということで(ありがとうございますー!)
モーリスデザインによる最高にかっこいいジャケットをドーンと配置したサイズ感も
凄く良いスペシャルバッチです。このサイズ感はカバンにつけるとなお良さを
発揮しますよ!少し大きめで贅沢サイズ!!!良いバッチは何個あっても良いよ!


////■DISC UNION:スペシャルTEEシャツ付きセットを販売!////

YOURSONGISGOOD20131120TSHIR.jpg

ceroでも(((さらうんど)))でも、SCHOOL JACKETSでもTEEシャツ付きセットを
ユニオンでは行いましたが、今回もガッツリやります!これはかなりスペシャル
ですね!!詳しくはDISK UNIONのHPにてチェック!

////■各所押してくれるCD屋さん:バッチ〜A type〜////

上記以外でも各地店舗によって凄い押してくれる店舗が続出しているので、
これまたそういった店舗にもモーリスデザインによるバッチを付けております!
お店も近日ラインナップしますが、みなさんのお住まいのお近くの店舗に確認
してもらうと嬉しいです!これまた凄い良いバッチですよ!


////■FLAKE RECORD:バッチ〜B type〜////
大阪心斎橋のFLAKEレコードも激押しします!と熱い声をかけて頂いたので、
こちらもモーリスデザインによるスペシャルバッチをプレゼント!熱い!

////■ヴィレッジヴァンガード下北沢店:スペシャルステッカー////
昔からお世話になっている下北のビレバンでも今回は特典がつきますよ!
スペシャルステッカーをお付けします!こちらも激限定なので、お早めに〜!
嬉しいです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうです!大混乱です!お一人に何枚も買ってほしい!と思っているわけではない
ですが、なにより早く聞いてほしいので、特典ももちろんですが、発売日にお近くの
CD屋、レコード店に駆け込んでもらえると嬉しいです!!!

本当に良いアルバムになってますので、俄然期待して聞いてください!!!!

予告編を見てビンビンにお待ちください!PVも現在絶賛制作中だよ!
雑誌などの露出情報も凄い多いので、近日まとめてお知らせしますね〜!

さぁ色々発売前も発売後も盛り上げていきますよ!!!!!!!!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ