26日にYOUTHRECORDと忘年会を開催!!!JxJxと角張が参加しますよ〜!  

2013年12月24日

 

忘年会・・・この響きを何回口に出しながらも、ここ数年は年末の
忙しさにかまけて、まったくもって開催してなかったのです(実は
5年前くらいまでカクバリズム主催の忘年会イベントを開催していたのだ!)。
そんな折に、最近月一ペースでYOUTH RECORDの庄司くん(同じ歳)と
スタイリストの伊賀くんと飲んでいるんですが、その場で「やろうよ〜」
「いいね〜」とか言っていたら!
さすがYOUTH RECORD!すかさず会場と熱い出演者たちがビシッと勢揃い!
熱いぜ!これはもう燃えるしかない!!
いつも3人で漫画、映画、プロレス、競馬、音楽の話しかしてませんが、
その延長でやらせてもらいますよ!

そんなわけでやります!忘年会です!ド・平日に熱い夜を。ド・平日の明け方まで
終わらないダンスを(朝に終わります)。

%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC_bounekai.jpg


/////////////////////////////////////
12月26日@ Live & Bar Shibuya Milkyway
OPEN/START 21:00

PRICE: ADV/DOOR 3000yen / 3500yen (+1 Drink: 500yen)

※本公演はオールナイトイベントになります。
※当日の入場時にIDチェックがございます。18歳未満、身分証明書を
お持ちでないお客様はご入場出来ませんので予めご了承下さい。
※再入場されるお客様は、退出時に1D¥500を頂きます。

CAST
◆松本素生(GOING UNDER GROUND)
◆ミツメ
◆ジャポニカソングサンバンチ
◆夜明ケマエ
◆岡山健二
◆MANGA SHOCK
◆Special Guest!

DJ
◇角張渉(カクバリズム)
◇DJユース道(庄司信也&伊賀大介)
◇サイトウジュン (JxJxYSIG)
◇やついいちろう(エレキコミック)
◇藤原寛(andymori)
◇中村裕也
◇松本素生(GOING UNDER GROUND)
and more!

/////////////////////////////////////

豪華メンツ!ミツメ!ジャポニカ!楽しみですね!スペシャルゲストも
気になりますね・・・。淳君と僕でガッチリ楽しみ、盛り上げたいと思います!!!

乾杯しましょう!


ちなみに先日のカクバリズムスペシャルin仙台は異様な盛り上がりだったんですが、
アフターパーティーでのDJの盛り上がりも凄くて、来年は熱いパーティーをレギュラー
で僕はDJしませんが、淳君やCrystalやK404、高城君を主体にやろう!と心に
きめました!これは絶対面白いはず。

メリー・クリスマス(笑)!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ