さぁいよいよ!ceroのDVD付き1stシングル''Yellow Magus''は17日店頭入荷!スペシャルページもオープン中!  

2013年12月17日

 

明日です!というか日付変わって今日ですね!

ceroの2013年最初で最後の音源リリースはDVD付き1st Single''Yellow Magus''
今年のバンドとしての躍進を表した、シングルとは思い得ない非常に聞き応えの
ある音源となっております。1曲目''Yellow Magus''はもちろん、2曲目''我が名は
スカラベ''、3曲目''Ship Scapper''、4曲目の''8point''まで歌詞をしっかり読みながら
聞いてもらえたら、なんというか聞いてくれている人の感想というか、情景というか
色々な想像を生み出すと思います。これがみな違って絶対楽しい。
各所のインタビューやラジオでも徐々に紐解かれてますが、本当に面白い映画や
興奮する本の次のページにいくかのような音楽的興奮度が異様に高く、さらにリズム、
メロディの奥深さにも驚愕!これはワクワクするよ!あのさ、良い映画みた後に見た
友達とその映画について話したい感じと少し近いというか・・・。

予告編見てない人は是非明日に向けて見てみてください。

今回のリリースは本当に良いタイミングなんじゃないかな?って発売日を目前に
思いますね・・・。だってさ、こんなにワクワクするんだもん、シングルリリースで。
凄い良いですよ、ceroの新曲が発売されるってのは。明日、店頭入荷したら即座に
購入お願いします〜!サイン会も18日の発売日当日にタワレコ新宿で!20日には
タワレコ仙台で!26日にはタワレコNU茶屋店で!27日にはタワレコ名古屋パルコ店で!
なかなかやらないことなので、是非とも〜!

yellowmagus-jaket-mini.jpg

ヤナのイラストにつんちゃんのデザインが生きる!このジャケットをガツンと
手に入れろ!中のCDとDVDの入れ方もクールだよ!あ、iTUNESは発売日に!

そんな中スペシャルページもオープン中!Music Videoや恒例のライターの磯部君に
よるceroのロングインタビューも近日ドカーンと公開します!発売して、音源を
手元に置いて、歌詞を見ながらインタビューやMusic Videoを見るのだ!!!!!!
各種インストアサイン会や特典の情報をまとめているので、是非毎日チェック
お願いします。

cero ''Yellow Magus'' Special Page

MV、インタビューお楽しみに!凄い良いの出来てますよ〜〜〜!
そうそう!11月末のROCKIN'ON JAPAN では大きくインタビューされております!
さらに10日発売のクイックジャパンでは高城君とトーフビーツ君の対談を!
今日発売のMUSICAでも6Pインタビューを!さらに明日くらいからWEBでの
インタビューも続々と!随時お知らせしますね(カクバリズムのTwitterも
チェックしてみてください)。先日のJ-Waveもよかったですねー。ラジオでも
ガンガンON AIRされているので、みなさんリクエストもよろしくです。

そして、1stと2ndをまだ聞いてない人がいたら、今回のシングルから逆に聞いて
いくのも最高に楽しいので、おススメです。今このタイミングでceroを聞き始めるって
楽しいだろうなー(笑)。好きになったアーティストの音源がまだある!ってのは
凄い嬉しいし、さらに新譜で常にその興奮を更新してくれていくバンドってのは、
まじで信用していいし、なんというか間違いないと思いますよ。
昔マトリックスがはやっている時に「一個も見た事無い」って牧島に言ったら
「最高に羨ましい」と言われましたが(笑)、まさに、それでしょうね。

71分収録のDVDも見応えありだし、これまでとこれからを感じることが出来るので、
冬休み前にceroの1st Singleを購入し、街で!家で!旅行先で!聞き込んでもらえると
嬉しいです。

さぁ、明日店頭入荷です!!!よろしくお願いします!

cero_asagiri.jpg

みなさん、よろしくお願いします!朝霧JAMのライブ後富士山をバックに気合いの
集合写真!

デカい音で聞いてくれ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ