YOUR SONG IS GOOD、2013年の超2日間はスペシャルだよ!今週末!  

2013年12月05日

 

恵比寿リキッドルームでかれこれ8年は続いているYOUR SONG IS GOODの超2日間!
リキッドルームが来年10周年ということで、いやはや思えば遠くまで来たもんです。

そんなわけで、今週末も恒例の!冬の風物詩!もはや年末の一大行事!
YOUR SONG IS GOODの超2日間、今年も迫って参りました。

しかしながら今年の超2日間は例年に比べても非常に特別でございます!!!!!!!
なにせ3年8ヶ月ぶりのアルバムがリリースされ、リリース後初の都内でのライブという
異様にフレッシュな状況もあり、出演してくれるゲストバンドの豪華かつ強力な事!
見逃す手はないよ!さらに超2日間両日参加してくれるお客さんには恒例の
「ラジオのカクバリズム〜超2日間2013 篇〜」をプレゼント!もちろん15周年の
入場特典ステッカーは両日プレゼントです!

超2日間にこなきゃ年は越せないよ!!!越冬スタイルは勘弁っす!リキッドで
待ってます!僕らのストーブリーグはリキッドルームから!


//////////////////////////////////////

<YSIG'S SUPER 2DAYS>
12/07 (土)東京 LIQUIDROOM
出演:YOUR SONG IS GOOD / 田我流 feat.stillichimiya / にせんねんもんだい
DJ: MU-STARS
12/08 (日)東京 LIQUIDROOM
出演:YOUR SONG IS GOOD / COMEBACK MY DAUGHTERS / VIDEOTAPEMUSIC
DJ: MU-STARS

//////////////////////////////////////

両日最高だ・・・。絶対にみんなきてくれ!

そしてメチャメチャ最高だった先週末の大阪、名古屋のワンマンの模様でお別れ!!!
やっぱりニューアルバムをリリースした後のワンマンってのは最高に楽しい!
何年もそういった場面に立ち会わせてもらってますけど、格別です。お客さんの
ワクワクした顔、最高。愛だなー(塩&加齢)。みんなに来て欲しいっす!

ysig_oneman01.jpg

大阪AKASOは大好きな箱です!揚子江ラーメン!みんなのいーちゃんの両親も来場!
どら焼きありがとうございました!

そして名古屋は三浦知也くんが撮影してくれてます!

ysig_oneman02.jpg


ysig_oneman03.jpg


ysig_oneman04.jpg


ysig_oneman05.jpg

この人が現在のYSIGに欠かせない心のサポートメンバー「みんなのいーちゃん」です!


ysig_oneman06.jpg

YSIGの今回のアルバムのキーワードセッターとしてインタビューでかなり名前が出ている
Halfbyこと高橋くん!今回のDJもすこぶるよくて、感謝しかないです!またよろしくです!

ysig_oneman08.jpg

バンドは回る!点と線をつなげて、アルバム制作・発売やライブをくりかえして年月を
重ねて、みなさんと一緒に歳をとり、見た事ない景色や、なんだかわからないけど興奮する
感情を生み出していくのだ!YOUR SONG IS GOOD 15年。まだまだガンガンいき
ますので、みなさんよろしくです!!!

超2日間の翌週は札幌でとりあえずツアーファイナル!燃えろ!恵比寿!札幌〜!
来年は各地ゆっくりですが、まわりますよ〜!

引き続きNEW ALBUM''OUT''をまだ聞いて無い人はすぐさまチェック!ボンボヤージ!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ