YOUR SONG IS GOODの超2日間は今年も最高!そしてツアー最終地札幌へ!  

2013年12月14日

 

先週末はまじで2013年最高峰。僕らの山場!見事な山頂を見せてくれた
YOUR SONG IS GOODの2013年〜超2日間〜。いやはや出演してくれた
にせんねんもんだい、田我流 feat stillichimiya、CBMD、videotapemusic、
そしてDJ MU-STARS。本当に楽しい夜でしたね。

そしてリキッドルームを2日間にわたって盛り上げに盛り上げ、最高に
新しく、最高にかっこいいライブをかましたYOUR SONG IS GOODは
今週土曜日ツアー最終地札幌ベッシーホールに登場するのだ!!!!!
もちろん、今作''OUT''をもって来年も全国を巡るわけですが、まずは
2013年(仙台と宮古もあるけど!)の一応ツアー名義は札幌がラスト!
今年のライジングでも非常に楽しかったですが、あの時よりもより
ホットに!よりクールに!よりタイトに!よりミニマムに!より
ファンタジックに!よりファナティックに!よりYSIGらしく!!!!
最高に脂が乗った状態でお邪魔しますので、みなさん絶対に
ベッシーホールに来た方がいいですよーーーーーーーーーーーーーーー。
「あ、来ていたんだ。行けばよかったー」とかのtweetは見たくない(泣)。
僕はそんなみんなを待っている!!!!明日は札幌は雪って噂あるけど、嘘!
明日は晴れるはず〜!札幌のベッシーで待っているよーーー!

この間倉庫掃除していて、見つけた過去のTeeもどさくさで持って行ってますよ!

なによりこのアチィ〜気持ちは写真で伝えたいと思います(もちろん超2日間は
別途ニュースで振り返りますよ!)。写真はハンサムボーイな三浦知也!

ysig%3A.jpg

まじでアルバムの曲がみんなに届いていて、グッときましたよ・・・。

ysig_super03.jpg

2日間共に田我流が参加(笑)。最高のラッパーであり、一気に友達になりましたね!

%E7%94%B0%E6%88%91%E6%B5%81%EF%BC%86ysig01.jpg

麿!
そんな超2日間で得たパワーを明日の札幌で爆発させます!!!!!!
12月の札幌で爆発だ!


///////////////////////////////////
『YOUR SONG IS GOOD "OUT TOURS" - 5th Album Release Party -』
12月14日 @札幌 BESSIE HALL
OPEN / START17:00 / 18:00 /
TICKET 前売 3,500円 / 当日 4,000円 (オールスタンディング・1DRINK別)
※YSIG15周年記念グッズ特典有り!

LIVE
YOUR SONG IS GOOD ※ワンマン!

INFO
SMASH EAST: 011-261-5569

///////////////////////////////////

道内のみなさん、絶対来た方がいいですよー!そして''OUT''をまだ聞いてない人は
絶対聞いて!冬休みに!クリスマスに!お正月に!全方向向いているかっていったら
向いてないですが、明らかに僕らが求めていた音楽ですよ!是非!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ