キセル5月18日に渋谷AX、5月31日に磔磔にて結成15周年記念ライブを開催!!!  

2014年01月26日

 

1999年、京都宇治市で産声をあげた兄弟ユニット''キセル''が、今年結成15周年を
迎えましたー!!!オギャ〜!!!って言っていたら、もう高校受験みたいな!!

そうです!今年のキセルは一味も二味も違うのです!まさにAnniversary Yearな年に
なるでしょう!もちろん今年だけじゃないですが、今年の気合いは本当に凄い!!!

本日リキッドルームでのワンマンライブ(売り切れ、ありがとうございます)中に
告知されましたが、そんな15周年記念のワンマンライブが今年5月で閉店してしまう
渋谷AXと結成からお世話になっている京都磔磔で開催決定!!!
かなり燃える企画きましたね・・・!
これはまじで刮目せよ!な記念イベントになると思います!
カクバリズム・オフィシャル先行予約もありますよ〜〜!


////////////////////////////////////

『キセル 結成15周年記念ワンマンライブ』
''Following the undercurrent''

<東京公演>
■5月18日(日)@渋谷AX
open 17:00〜 / start 18:00〜
1F スタンディング :3500円
2F 指定席:4000円
※ともにドリンク代別途
バンドセット
(問)SMASH 03-3444-6751

【オフシャル・ホームページ先行予約】
受付期間:1/29(水)12:00~2/4(火)18:00(抽選制)
こちらよりキセル先行予約受付

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<京都公演>
5月31日(土)京都・磔磔
open 17:00 / start 18:00
全自由:¥4000
※ドリンク代別途 
2人・ライブセット / こちら150枚限定です。アチイ!
(問)SMASH WEST:06-6535-5569

【オフシャル・ホームページ先行予約】
受付期間:1/29(水)12:00~2/4(火)18:00(抽選制)
こちらよりキセル先行予約受付

////////////////////////////////////

もちろん15周年記念な太っ腹企画も検討中!入場特典も色々模索中なので、
まずは東京、京都の方は絶対来てね!もちろん全国各地も行く予定で動いて
ますよー。みんなであの2人をお祝いしてください(笑)。

僕がキセルに出会ったのはユニオンでバイトしていた時に店頭で先輩が
店頭でかけていたのを聞いていて、さらに友人からも進められた
多分2001年か2002年。そこから新譜は発売日に買っていたし、当時は
パンク〜ハードコア漬けの毎日だったんですが、キセルだけは特別な響き方を
してました。その後カクバリズムで2007年から一緒に仕事させてもらうように
なって今年で7年目。15周年をこういった形でみなさんの前でワンマンライブを
開催できるってだけで光栄ですな・・・・・。ありがたいです。音楽は続きます。
ただその節目節目を意識する事で、やはり自分らの足元を見つめ直せるし、
なお一層前に、より良い音楽のために、進んでいけるのでは?と思っております。

新作アルバムもだし、これからも、今のキセルが一番かっこいいだろーって
15年前から見ている人にもしっかり伝わるように、やっていきたいです。
常にかっこよく、良い音楽をキセルはみなさんに届けて行きたいですね。

kicell_15years.jpg

祝・結成15年!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ