SAKEROCKの1月22日発売のBEST盤より新録曲''Emerald Music''のMV&Best AlbumTrailerを公開!ジャケット、収録曲、特典も一挙公開です!  

2014年01月10日

 

遂に!遂に!遂に!遂に!お知らせできます!!!

まずはこれを見てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

見た?!見ましたね!ありがとうございます!山岸さんと源君の共同監督によってBEST盤
らしい映像作品になっております!これまでのSAKEROCKの映像を使っていることもあり
なんだか青春を呼び起こし、かなり高揚しますね・・・。グッと来すぎる・・・。
何度でも見て!聞いてください!

そうです!SAKEROCKの1月22日に発売するBEST盤『SAKEROCKの季節 BEST
2000〜2013』の中より新録曲''Emerald Music''のMusic Video&Best AlbumTrailerが
公開されました!そして渾身の出来映えのジャケット、最高の収録曲、初回特典など
一緒公開です!!!!

まずは大原大次郎(JAGDA新人賞2014を受賞!)による渾身のジャケットはこちら!!!

kkisetsu_jkt_small.jpg

源君のアイディアを見事に表現してもらいまして、これまで以上に素晴らしく最高の
ジャケット!これはまじで良いんですよ・・・。この観光地にある、なんていうん
ですかね?名所スポットにはお馴染みのあれ!!!ですよ!!!

そして初回限定盤も通常盤も太く耐久性に富んだサイズのケースを採用!!!
これまた良いです!この感じですよ!この感じ!

jkt01.jpg

これは永久保存盤と言えるでしょう!!!このサイズ感、凄い良いので是非手に取って
見てください。

かなり高揚しているので、乱文になってますが、ご勘弁です!興奮続行中!
そして収録曲です!詳しくはリリースがもっと近くなったら言及しますが、
はじめてお目見えのあの曲や!みんな欲しかったあの曲まで!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ SAKEROCK / SAKEROCKの季節 BEST 2000~2013
【CD全32曲収録予定 + 初回限定盤 DVD付き3枚組】

価格:初回限定盤(DVD付き3枚組):3,600円 (税抜価格:3,429円)
品番:DDCK -9002

通常盤(CD 2枚組):3,000円(税抜価格:2,857円)
品番:DDCK -1036

収録曲

DISC-1 
1.慰安旅行(DEMO ver)
2.モズレア
3.OTOOTOOTO-SAN
4.慰安旅行
5.穴を掘る
6.生活
7.Old Old York
8.殺すな
9.エンディング
10.インストバンドの唄
11.ラディカル・ホリデー
12.インストバンド
13.進化
14.おじいさん先生
15.会社員
16.今の私
17.ホニャララ
18.MUDA
19.8.16
20.Emerald Music

DISC-2
1 間仲間
2 Matakitene
3 いかれた Baby
4 七拍酒
5 PomPom 蒸気
6 YAWARAKA-REGENT 
7 エイトメロディーズ
8 スーダラ節 
9 日本の人
10 千のナイフと妖怪道中記
11 七七日 
12 Rosenkranz

DISC-3 (初回限定盤 / これまでのMusic Videoをすべて収録したDVD)
※星野源と山岸聖太による副音声収録

1.殺すな
2.インストバンド
3.会社員
4.今の私
5.ホニャララ
6.MUDA
7.Emerald Music
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し落ち着きます!しっかりNEWSページを書きます!

SAKEROCK初のベスト盤は2000年〜2013年の間に彼らが繰り出してきた数々の
眩い名曲群の中より厳選された全32曲を収録。DISC1には代表曲の一つである
「慰安旅行」のアレンジのまったく違うDEMO.Verも収録し、さらにはMusic Videoにも
なっている新たな編成で録音された「Emerald Music」を収録した全20曲。
「ホニャララ」「会社員」「生活」「MUDA」などまさにBESTといった収録曲たちが
リマスターを経て、新たな輝きを増して収録!
本当に素晴らしくて興奮しっぱなしのDISC-1です。DISC-2にはオムニバスに提供した
楽曲やコラボ曲、カバー曲などで構成されている。
今回初めて日の目を見る曲(YAWARAKA-REGENT)や廃盤になっており、高値で
取引されている音源(V.A「日本の態度」)などからも収録されており、聞き応えある
内容となっております。
そして初回限定盤のみ3枚組となっており、これまでSAKEROCKが制作してきた
Music Videoをすべて収録。今回公開した「Emerald Music」のMusic Videoも
もちろん収録した全7曲のMusic Videoを収録してます。さらに星野源と映像作家の
山岸聖太による副音声も収録しており、何度も楽しめる使用となっております。
この副音声、最高ですよ(笑)。めちゃめちゃ良いです。

まさに決定盤といえる充実の内容になっております。胸張ってお届けします。

またBEST盤の発売を記念して初回限定盤、通常盤ともに初回入荷分には全国のCD店
にて購入のお客様にSAKEROCKのスペシャルステッカーシートをプレゼント!!!
初回限定盤、通常盤ともにお付けしますよ!これまた豪華!僕も何十枚も欲しい!!
なんて太っ腹なんでしょう!初回限定盤のみ!とか〜〜店限定!も今回はやめて
いままで相当お世話になっているので、2014年はSAKEROCKのみなさんへの感謝も
こめてのスペシャル・ステッカーシートを初回特典でプレゼントです(泣)。

sticker2.jpg

わお!わお!ほらほら!まじで何枚も欲しいでしょ!色々貼るでしょ!!!

そして全国のお店で先着でプレゼントですが、一応みなさんのお近くのお店で
ご確認ください〜!取り扱ってもらえるお店は多いですが、以下になります〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<初回入荷分スペシャルステッカーシート特典取り扱い店舗>
・TOWER RECORDS
・HMV
・TSUTAYA(一部店舗・オンラインは除く)
・山野楽器
・新星堂
・disk union
・ヴィレッジヴァンガード(一部店舗を除く)
・スクラム
・イケヤ
・JEUGIA
・上新電機
・ミヤコ
・DUKE SHOP
・JET SET
・コーチャンフォー
・M'sレコード
・ディスクユニオン
・ペットサウンズ
・レコミンツ
・FAVORITEBOOKS
・フタバ図書
・BOOKSなかだ
・Hi-Fi Record
・カクバリズム・デリバリーサービス

などなど!お近くのCD、RECORDショップにお問い合わせください。随時
追加していきますので、発売までご注目ください。
※お取扱いの無い店舗もありますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーーん、凄い。一挙にババーンといきましたので、来週にはよりスムースな
文体で落ち着いて、しっかりお伝えしたいと思います。

今回のBEST盤ですが、あらためて2014年の今聞いても全く古びれてなく、
どの音楽にも似つかない、SAKEROCKにしか出来ない素晴らしい音楽であり、
彼らの凄さを再確認できる1枚になっております。

はじめて聞いたときの「うわぁ!」っていう瞬間がいまだに体に残っていて、それを
毎回毎回更新してくれるバンドです。いったら僕らのそれぞれに青春があるならば
それだろうし、季節でもあるでしょう。SAKEROCK、本当に宝物のようなバンドです。

そのSAKEROCKのBEST盤です。悪いわけないでしょう(笑)。カクバリズムは
レーベルとして12年目になりますが、その歳月をも越え、存分に自信をもってお届けします。
是非聞いてください。


最後に!

このジャケットの看板!実際に作ったんですよ!!!!凄いですよね(笑)。

sakerock_kanban03.jpg

この看板、発売日あたりにどこかでお目見え出来たら面白いですね・・・!
ブックレットも変わらず充実しているのでお楽しみに!

さぁ発売まであと12日です!是非お店なりオンラインなりお好きな方法で予約して
くださいーーーー!そして購入して頂けたら、存分に聞き込んでください。


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ