ceroの''Ship Scrap Show''最高にドラマティックなワンマンツアー無事終了!  

2014年02月28日

 

2014年1月18日、19日、25日と大阪、名古屋、東京とceroの1st CDsingle
『Yellow Magus』のリリース記念ワンマンツアー''Ship Scrap Show''が行われまして、
全会場ソールドアウト!!!!ご来場のみなさん来て頂いて本当に
ありがとうございます!

非常に中身の濃いライブになりまして、なんだかどうやっても忘れられないツアーに
なりました。最高にカッコいいバンドが飄々としながらも、成長の瞬間をスコーンと
風通し良い状況で見せてくれるってのは、こんなにも気持ちの良いものなのかと・・・。
淳君もTweetしてましたが、渋谷AX売り切れという状況にもまったく感慨に浸かる
ことなく、自分等の音楽を鳴らし、堂々とステージを展開するメンバーにも
感服!!!
1stのリリースが2011年1月。3年という歳月の中の色々はまったくもって
無駄じゃなかったですねー。う〜〜ん、感涙ですが、ceroはまだまだドンドン
僕らを興奮し続けてくれる!早く新曲が聞きたい!早くライブがみたい!
オイ!オイ!あがるな〜〜〜!ということであの確実に走馬灯にも
出てくるであろう忘れがたい1月25日の渋谷AXの写真で振り返るシリーズ!

かなり多いので覚悟してください!良いライブはそりゃ写真も多いよ(笑)。

cero_ax001.jpg


cero_ax007.jpg


cero_ax018.jpg


cero_ax003.jpg


cero_ax004.jpg


cero_ax023.jpg


cero_ax015.jpg


cero_ax026.jpg


cero_ax09.jpg


cero_ax008.jpg


cero_ax021.jpg


cero_ax006.jpg


cero_ax013.jpg


cero_ax014.jpg


cero_ax012.jpg


cero_ax024.jpg


cero_ax011.jpg


cero_ax010.jpg


cero022.jpg


cero_ax030.jpg

写真:三浦知也

当日のVJ:VIDEOTAPEMUSIC

途中激烈なノイズが渋谷AXを襲うという事件がありましたが(本当に凄いノイズ
でした・・・)、ノイズすら味方に付けてしまう素晴らしいステージ!まさに
バンドの成長をMCでも演奏でも見せてくれ、頼もしい限り・・・!泣!泣!
ちなみにこの日来た人にお話したあのノイズステッカーの件はそろそろ配布開始する
かもしれないので、3月8日のスタジオコーストや4月20日の日比谷野音には
是非とも来るべきですよー!!!詳しくは後日お知らせしますが、お楽しみに!
めちゃ素敵なステッカーです!

また今年も全国各地にお邪魔させてもらおうと思いますので、是非みなさん
ライブに遊びにきてください!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ