YOUR SONG IS GOODはやっぱりやってくれる!ワンマン決定!やったー!  

2014年02月18日

 

昨年11月20日にリリースした5th ALBUM''OUT''はYSIGらしさを存分に醸しつつ、
新境地といえる扉をこじ開けた快作であります!昨年末のリキッド超2日間や
仙台でのカクバリズムスペシャルなどでも感じましたが・・・

やっぱりワンマンでみたいっしょ!!!って事!!!!!!!!!!!!!!!

対バン形式でのライブももちろん最高ですが、やはりワンマンでこそYOUR SONG
IS GOODの真骨頂ですな。OUTの楽曲に加えて、過去の楽曲群も新しい一面を
出せているので、是非ともワンマンで体験してもらいたい!ゆえに・・・・・!

京都磔磔と渋谷クアトロでワンマンライブを開催です!!!
もちろん激烈に熱い入場特典も思案中ですよー!


/////////////////////////////////////

"OUT TOURS Continue 2014"-Oneman Show-

6月21日(土)@京都 磔磔
Open 17:00 / Start 18:00 ¥3,300(前売り/ドリンク代別)
※入場者特典あり!
チケット一般発売 4月19日〜

6月29日(日)@渋谷 CLUB QUATTRO
Open 17:00 / Start 18:00 ¥3,300(前売り/ドリンク代別/)
※入場者特典あり!
チケット一般発売 4月19日〜

カクバリズムHP先行を2月27日13時より3月2日23時まで先行受付を実施!
下記より是非ともチェック!
受付URLはこちら

/////////////////////////////////////


ysig_outtour2014.jpg

やるぞ!!!

京都磔磔でのワンマンとか最高しょ!渋谷クアトロでのワンマンとか
過去の事例みても最高にいけるっしょ!

最後に淳君のコメントが届いてます!これは全員集合だよ!だよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトウ “JxJx” ジュン コメント

OUT TOURS、終わっていません(笑)。
いや、はっきり言うと、まだ終わらせるつもりは、ナイのであります。
YOUR SONG IS GOODの5枚目のアルバム、その名も『OUT』をこの世に放ってから3ヶ月。
困った話、あの時、全身で感じた異常なFRESH感は衰えるどころか、増大する一方なのです。
そこで、2014年。この感覚をさらに伝播させるべく、
まずは6月に東京と京都にてワンマンライブを行います。
そこでは、ライブを経てさらに進化した『OUT』の楽曲群と、『OUT』影響下で
生まれ変わったこれまでの楽曲、そして、そして、これから披露されるであろう
新曲を演奏するつもりです。つまり『OUT』の続きをやろう、という試みなのです。

自分で言うのもなんですが、今のYOUR SONG IS GOODは抜群に面白いです。
ワタクシのCOOLな友達連中が言ってるんだから間違いありません。ということで、
皆様、是非会場でお会いしましょう。

サイトウ "JxJx" ジュン(YOUR SONG IS GOOD)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁそろそろ春にむけて、色々明るく行こうぜ!!!

これは必ず来るべし!来るべし!来るべし!です!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ