キセル15周年ライブに結成当初からお世話になった山口ともさんがゲスト出演決定!入場特典も完成!俄然盛り上がってきてます!  

2014年05月13日

 

ハイ!ハイ!ハイ!

早いもので5月も13日!!!今年も気付けばあと半年とちょい!勘弁してよ!って
やつですが、18日は非常に楽しみにしていたキセルの15周年記念ライブが今月
閉店になってしまう渋谷AXで!

15周年ということもあり、盛り沢山なわけなんですが、なんと・・・・
ガラクタ音楽会の代表ともいえる山口ともさんがゲスト出演してくれることが
決定しました!!やった!!!

object1.jpg

見るからに凄い!!ともさんが他にもやっていうBLACK VELVTSでは下北インディー
でもお世話になってますが、非常に面白い!そして音楽がずどーんと深い!
そんな山口ともさんのオフィシャルHP を覗いてみよう!

ともさんはキセル兄弟以外で初めてセッションをした人で、ファーストアルバムの
「夢」にも参加して貰っています。一緒に演奏するのはキセル初の磔磔ワンマン
以来なんと14年振り!となります!15周年の記念ライブに、一緒に演奏して
もらえるということでキセル兄弟もいつも以上に興奮を隠せない模様です!!!

Kicell_yamaguchi.jpg

すでに楽しい雰囲気しかない!山口さん、最高(笑)!

さぁ18日は渋谷AXへ!

そんな渋谷AXと売り切れた31日の京都磔磔に来て頂くみなさんに15周年記念ステッカー
シートをもれなくプレゼント!!!これはまじで豪華!赤字覚悟(!)の大判振る
舞い!獅子舞!獅子丸!しんぞう!15周年なんて2度とないんだよ(当たり前である)。

デザインはこちら!

kcl_stck0518_01.jpg

往年のロゴから最新の樽酒ロゴまで多種多様な僕らの15年!いままで聞き続けてきて
くれたみなさんへ。そしてこれからも聞いてくれるみなさんへ。キセルよりささやか
ながら愛をこめて。

当日の物販も鬼の気合いを物販チームから感じますので(笑)、盛り上がることでしょう!
磔磔は売り切れですが、渋谷AXはまだチケットありますので、みなさんのご来場
お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『KICELL 15 years Anniversary Live "following the undercurrent"』
OPEN / START 17:00 / 18:00

TICKET:前売 1Fスタンディング 3,500円 (ドリンク代別)
    :前売 2F指定席 4,000円 (ドリンク代別)→SOLD OUT。

下記プレイガイドにてチケット販売中!
・ぴあ(P: :221-986)
・ローソン(L: :78215)
・e+
・岩盤

LIVE
キセル

INFO
SMASH: 03-3444-6751

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃ楽しみですね!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ