いつのまにやら15年、ニカさんの東京での久しぶりのワンマンライブが大決定!!
東京グローブ座にて2DAYS!
 

2014年06月18日

 

「わたしそういえば今年15周年なんだよね〜」とある日ニカさんから告げられました。
そうです、そうです!1999年にウチダレコードよりリリースされた1stアルバム
「にかたま」から、気づけば15年。

そして、2011年にリリースした二階堂和美の決定盤ともいえる名盤5thアルバム
『にじみ』のリリースツアーのファイナルを飾った渋谷クラブクアトロ公演から約3年。

多くの月日を越え、歌手として、人間として多くの輝きを放ってきた
ニカさんこと二階堂和美の、バンド編成としては約3年ぶりとなる東京での
ワンマンライブの開催が大決定しました!!だ〜〜!!!やりますよ〜〜〜〜〜〜!!

「二階堂和美 歌のパレード~いつのまにやら15年~」と題し、舞台の会場
として知られている東京グローブ座にて開催です!!!

しかも!

しかも!

2日間の開催です!!!!!

ウヒャ〜〜〜!!!ウヒャ!ヒャ!いわば二階堂和美の超2日間!

全席指定の会場で、お好きな様に楽しんでもらえたらと思います。

公演ご来場者にはカクバリズムから来場特典のお土産有り!
そりゃ15周年ですもん!是非とももらってください。

そして更に、15日は敬老の日にちなんで、65歳以上を対象にした
“敬老特典”も実施予定!初の試みです!凄い!しかも15日の開演は午後早い
時間だよ!みんなのご両親もお誘いして連れてきてください!
ちなみに僕の両親もニカさんの大ファンなのだ!
老若男女、世代、ジャンルを越えて二階堂和美をご覧頂きたいわけです!


本当に、いつのまにやら15年。

ニカさんとはじめて仕事させてもらったのは2006年の秋からで、
2007〜2008年あたりから正式に仕事させてもらいました。かれこそ
7年、8年になります。ニカさんの15年の中ではまだまだ半分なわけですが、
ここ数年の激動を共に歩めて光栄の極みだな・・・と一人深夜ゆえに
(現在時間は深夜2時!)感慨にもふか〜く浸かるわけです。もちろん自分の
不甲斐なさ、力不足も同時に痛感することにもなるのですが・・・。
記憶を振り返れば、いつだってどの時期も二階堂和美の歌で元気をもらったり、
救われたり、感動したりと感情を耕されてきました。いやね、これほんと
凄いことでさ。といいつつ・・・これ以上筆を進めると相当熱過ぎて(エモ
過ぎて)、昼間に読めないと思うので(笑)、また別の機会に書かせて
頂きます。なんというか二階堂和美はいつだって最高だ!って言いたいんです(笑)。

さて仕切り直しまして・・・。2011年以降、しっかりとしたワンマン公演は
約3年ぶりということで、二階堂和美はじめスタッフ全員並々ならぬ気合いで
臨みますので、皆様是非ともお越し下さい!
着席スタイルで見せる、二階堂和美の真骨頂。この数年の激動を越えて、
成長した芯の入った本当の歌を!!!!でもって肩肘張らずに楽しめる生活の歌を!
みなさんに滲んだ、二階堂和美の歌を!!!

夢の様な歌のパレードの2日間。是非楽しみにしていて下さい!


6月20日〜はオフィシャルHP先行予約を実施致しますので是非ご応募下さい!!!


nika-a2014.jpg



-----------------------------------------------------------------------------------
『二階堂和美 歌のパレード  ~いつのまにやら15年~ 』

2014年9月14日(日)、15日(月・祝)
会場:東京グローブ座

14日:OPEN 17:30 / START 18:00
15日:OPEN 13:30 / START 14:00

TICKET
前売 4,500円(全席指定)
※入場者特典有り!
※15日は敬老の日特典あり!(65歳以上の方)


オフィシャルHP先行予約を実施します!
受付期間:6/20(金)10:00〜6/26(木)23:59
当落確認/チケット引き換え期間:6/28(土)15:00~7/3(木)23:00
お申込はこちらから

LIVE
二階堂和美

INFO
HOT STUFF PROMOTION:03-5720-9999

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさんのご来場をお待ちしております!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ