ニカさんがゲストボーカルで参加したレキシの4thアルバム『レシキ』発売中!  

2014年06月07日

 

以前ニュースで、ニカさんのゲストボーカル参加をお知らせしました
池田貴文さんのソロプロジェクト"レキシ"の4枚目のアルバム『レシキ』が
6月4日に発売になりました!

もう既にお聴きになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ニカさんはレキシネーム"尼ンダ"として3曲目の『お犬様』を
池ちゃんさんと共に歌わせて頂いています!!

オファーを頂いた時も、ニカさんとしかない様な曲になりまして...と
仰っていただいた言葉通り、とてもすっとレコーディングに臨めた様です。
曲も本当に最高です(笑)。
鳴き声(!?)にも是非ご注目下さい!

ikenika.jpg

そしてレキシさんが毎回実施されている
枚数限定の手書きジャケットにも参加させて頂きました!
もはや『レシキ』ですらありませんが、、
縁あってお手元に届いた方は楽しんで下さい。

nizimi.jpg

また、6月12日刊行の『Quick Japan』のレキシ特集にも
コメントを書かせてもらっています。

8月20日の武道館公演にも参加させて頂きますので
お越しになる方はお楽しみにです〜!!!

スケジュールはこちらから

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ