祝!7月21日は名古屋クアトロ25周年をカクバリズムがお祝いさせてもらいます!  

2014年07月18日

 

最近めちゃめちゃinter FM聞いているんですが、春先から名古屋でも
聞けるようになったらしく、勝手に僕も喜んでいたんですが(DJミュータ
最高!)、そんな名古屋で7月21日(月・祝)に毎度毎度お世話になって
いない年はない(本当に!)な名古屋クラブ・クアトロの開店25周年記念を
カクバリズム・クルーで盛大にお祝いさせて頂きます!!!!!
チケット残り僅かなので、迷っている方是非きてください〜!
25年って凄いですなーー!

出演バンドは・・・・先日リリースした12inch’Singleが瞬く間に店頭から
消え、僕が家に置いておいた5枚もスタッフに回収され・・・と各地でバコーンと
大評判なYOUR SONG IS GOOD!翌週にはFUJIROCKも控えているという、
いったら「バンドとしてのフレッシュさが異常!なのに脂が乗りまくって
盛り上がっている状態」なわけです!ジュウ〜!ジュウ〜!YSIGはいつだって
見ないとですけど「今」ほど面白い状況はないですよ!!!

ysig_0628.jpg

イエ〜イ!YOUR SONG IS GOOD!


さらに!5月に結成15周年ワンマンを見事に成功させ、渋谷AXの閉店に花も
添えたキセル!!!名古屋クアトロには一番お世話になっているかもしれません!
ワンマンも何回やったことでしょうか・・・。色々思い出します。良いライブしか
ないですね・・・。そんなキセルはこの日はエマーソン北村(アルバム最高!)、
北山ゆうこ、野村卓史の豪華メンツでお届け!新曲もいよいよ馴染んできており、
それこそ新譜が楽しみすぎるので、是非ともライブで体験して!

kicell_0518.jpg

イエ〜イ!キセル!


そしてそして!(((さらうんど)))の新曲も大評判なイルリメこと鴨田潤!
ソロ名義での出演になりますが、この日はKONCOSのTA-1ことタイチ君が
サポートミュージシャンとして参加!面白いことになりそうですね〜〜〜!
鴨潤先輩のライブはイルリメや(((さらうんど)))と違って、さらに自由度が高く、
選曲もかなり良いので、楽しみです!!!!

%E9%B4%A8%E7%94%B0%E6%BD%A4A%E5%86%99_0721.jpg

イエ〜イ!鴨田潤!

最後は各地で大爆発しておりますcero!京都磔磔のワンマンも即完!
ありがとうございます。先週のSimi lab、Punpee君とのライブも最高だったし、
13日のJapan Nextでも多くの若者を滾らせておりました。なにせここ最近
披露している新曲群が本当に素晴らしい!興奮してます!8月もremixで
名古屋にはお世話になりますが、まさに今のceroも見逃し厳禁なライブ
しかしてないですよ!21日の名古屋でもやるんじゃないでしょうか?
楽しみです!新曲聞きたくてたまらない!!!!って人続出しているで
しょうから、各地から遊びにくるのもありですよ〜!
ちなみに今年の1月のceroで名古屋クアトロで初めてワンマン
させてもらいましたが(売り切れ!)、最高でしたし、相性抜群です!
って今回出演する全バンド、名古屋クアトロとは相性良いですね〜!

cero_0708.jpg

イエ〜イ!cero!

みなさん、7月21日お待ちしております!

///////////////////////////////
『Nagoya Club Quattro 25th Anniversary
「KAKUBARHYTHM×名古屋クアトロ25周年スペシャル!」』

OPEN / START16:00 / 17:00

TICKET:前売 3,800円(ドリンク代別・ALL STANDING)

下記プレイガイドにてチケット販売中!
・ぴあ(P: 231-096)
・ローソン(L: 47913)
・e+

LIVE
YOUR SONG IS GOOD / キセル / cero / 鴨田潤

INFO
名古屋 CLUB QUATTRO:052-264-8211


////////////////////////////////////

久しぶりのカクバリズムのイベントなので、なんか昔のteeとか持って行けたら!と
勝手に思案中(あくまで思案中)です!フリマとか淳君とか高城君とかやらないかな?
むかしYSIGの野音でメンバー、スタッフのフリマやったんですが、面白かったなぁ・・。

みなさん、乾杯しましょう!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ