8月9日!江ノ島オッパーラで最高のパーティーが!夏の山頂はここだ!  

2014年07月02日

 

いよいよ7月に突入し、暑くなってきましたね・・・。今年は冷夏という
噂もありますが、俄然愛しのレイラですよ!さぁはじまりますね、夏が!

先週末の渋谷クラブクアトロにて行われたYOUR SONG IS GOODの最高過ぎて
おかしくなりそうだったワンマン内でも告知されましたが、8月9日に江ノ島
オッパーラで「カクバリズムの真夜中」を久しぶりに開催します!
数年前まで恵比寿MILKで定期的に開催していたイベントですが、MILKの閉店と
共にあまりやらなくなっておりました。しかしながらYOUR SONG IS GOODの
7月5日発売の12インチシングルの余りの良さに、これは朝まで踊り続けたい・・・と
心底思いまして、開催なのです!!!激烈なほどの豪華メンツに馴染みのメンツ(笑)を
加えて、オッパーラの最高の雰囲気を倍増にする予感ビシビシです!

12inch Single のリリースパーティーも兼ねて最高の夜を!最高の朝焼けを
みんなと見たいと思うのです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「カクバリズムの真夜中 ~江ノ島編~」
YOUR SONG IS GOOD「The Cosmos」12inch Release Party!!!

8月9日(土)@江ノ島OPPA-LA(オッパーラ)
OPEN / START 23:00〜

LIVE:YOUR SONG IS GOOD

DJ:
瀧見憲司(Being Borings, CRUE-L)
川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)
K404(TRAKS BOYS, (((さらうんど))))
JxJx(YOUR SONG IS GOOD)
角張渉(KAKUBARHYTHM)
TAKA(MU-STAR GROUP)

前売:3,000円(カクバリズムメール予約のみ販売) / 当日3500円

カクバリズムメール予約: ticket@kakubarhythm.com
7月7日12時より先着受付開始
※お名前、連絡先(メールアドレス、電話番号)公演日程、枚数を明記して
お送りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瀧見さん!川辺さん!K404!といったメチャ最高のDJ陣に加えて、先日の京都
メトロでも客を大いに沸かせたJxJx、そしてオッパーラの雰囲気に抜群にあう
だろうTAKA、で、僕!これはまじで朝まで踊り続けれる!!!STEP刻む!!!
君が笑ってくれるなら〜♩ってやつだ!カクバリズムの真夜中、かなりキテいる
メンツで待望の江ノ島!8月9日!目の前は浜辺・・・。好きに楽しんでもらいたい
のだ〜〜〜〜!素晴らしい音楽と新たな出会い、笑い、日焼けの後、朝の浜辺・・・。
僕らの永遠がここにある・・・(嘘)。

オッパーラのあの感じ。あの感じって言葉だけで伝われば良いんだけど。来てもらえたら
多分伝わるあの感じ。

そして7月5日には12inch Single ''the cosmos''が発売!ほんと、瀧見さん、神田さんに
よるBeing BoringsのRemixのかっこいいことよ・・・。フロアでかかったときの、
徐々にグググって盛り上がってくる。高揚を抑えながらも盛り上がる。最高でしか無い!

cosmos_h1%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

これは絶対購入して聞いて欲しい!!!本当Being Boringsにお願いしてよかったです。
感服っす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12inchアナログ盤全2曲収録】
発売日:7月5日
品番:KAKU-061

[収録曲]
A1. The Cosmos(Original)
B1. The Cosmos(Being Borings Remix)
Remix and Additional Productions by Kenji Takimi and Tomoki Kanda
@Crue-L God Mountain Studio

価格¥1300+税

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ご注意:各地のレコード屋さんからありがたい事に多くのオーダーを頂いてます!
すぐさまレーベル在庫がなくなる可能性大というかもう無いんじゃ・・・くらいに
なっておりますので、7月5日はレコード屋さんへ是非!僕らのレコードストアデイ
です。取り扱い店舗は近日HPに記載させて頂きます。

ysig_quattro01.jpg

写真:堀清英

別途ニュースでもお伝えしますが、先週のワンマンほんと最高でした。なんか抜けて
ましたよ。FUJIROCKも凄く楽しみです。

さぁ2014年の夏もなんだかかなり良い感じになってきてますよ!
皆さん、是非ご一緒に!乾杯しましょう!

追記
なんと瀧見さんがDJ Harveyに今回の12inchを渡してくれたみたいです!!!

Harvey%2014RA-thumb-540x720_kaku.jpg

ギャーーー!!!まじで嬉しいです!ありがとうございます!

瀧見サキさんのBLOGから拝借しました(許諾済みです!)

昔、CUT CHEMISTにYSIGの7インチを手渡しした時と同じくらい、いやそれ
以上に嬉しいです!!!この興奮状態のままオッパーラに向かいます!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ