今年もやります!片想い Presents『片想インダ温泉 2014』開催しますよ!  

2014年07月30日

 

7/15渋谷クアトロでの「夏の壮行会」のアンコールの際にMCでお伝えしておりましたが、
片想いプレゼンツ、綱島温泉 東京園でのイベントが今年も開催決定です!

その名も「片想インダ温泉 2014」!!!

IMG_7681-1%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

(写真は去年の様子でアーティスト写真にもなってます)

昨年11月に開催された第1回は、oono yuuki hawaii, 真夜中フォークミュージック,
DJにMOODMANをお迎えして開催したわけですが、チケットは即日完売!
温泉入り放題、飲食物の持ち込みもOKという(もちろん会場内でも販売していますよ)、
非常に自由な雰囲気でのイベント、浴衣に温泉にビール!
そして温泉と片想いの相性の良さ!
いわゆる最高な空間がそこにはありました…。
出演者、お客さん、みなさんの楽しそうな表情を見てこれは恒例イベントにしたいね〜!
なんて話しておりましたが、こうして今年も開催が決定しました!楽しみ!

今年も素晴らしいゲスト、DJとともにお送りする予定ですので、
追加出演者の発表もお楽しみに!
チケットは今週末8月2日(土)からローソンチケットにて販売開始ですのでお早めに!
詳細は以下です。


//////////////////////////////////////////
「片想い Presents “片想インダ温泉 2014”」

2014年9月20日(土) @綱島温泉・東京園

OPEN / START
13:00 / 14:00

TICKET

前売:\3,500 / 当日¥4,000(入浴料¥1000を含みます)
※温泉入り放題!飲食物持ち込みOK
※小学生以下のお子さまの入場は無料

8月2日よりローソンチケットにてチケット発売開始
Lコード: 79860

LIVE
片想い / ゲスト有り(後日発表)

DJ有り(後日発表)

INFO
カクバリズムINFO
綱島温泉 東京園
//////////////////////////////////////////

先日のFUJI ROCK FESTIVAL’14でも凄まじい盛り上がりを見せてました…!

IMG_3082.jpeg

会場に木道亭には溢れんばかりの人!人!人!

ライブの内容も本当に最高で、イッシーのやまびこから始まり中盤のメロウな
パートでは思わず目頭が熱くなりました…。そして終盤の激烈な盛り上がりに突入!
トップバッターにも関わらずまさかのアンコールまで頂いて、集まってくれた
皆さんに感謝です…!ありがとうございました!!!

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

アンコール「踊れ!洗濯機」のラストはシンさんの木登りスタイル、そしてバリカク社長の
ダイブでシメでした・・・!笑。 とにかく最高しかなかったです!

詳しくはこちらのライブレポートをご覧下さい。
FUJI ROCK EXPRESS
すごく楽しさが伝わるレポートです!

この夏はRISING SUN、甲府 桜座でのライブ、リキッドでのNiwkakuとライブも盛り沢山。
「山の方」のリリースも!

2014年の夏を駆け抜ける片想いと共に、今年の夏の汗を綱島温泉で流しましょう。
そして季節の移り変わりを感じながら宴会です(笑)。
良い音楽と温泉と適度なお酒。悪いはずない(笑)。みなさん是非遊びにきてください。

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ